おうちと公園

 

 イチョウ木々の葉も色づき始め、人も街も

いつの間にかすっかり秋の装いになりましたもみじ

 

いつもにゃん太の会に

ご支援を頂いている方から

新しく、おうちの庭にやってくるようになった

猫子たちのTNRのご依頼があって

マミダヌキさん、カリンさんが行ってまいりました

また後日詳しくご紹介しますが、

この方たちも百戦錬磨の

凄腕捕獲人でありますびっくり

 

 

目的のキジとミケ、捕獲終了

一匹はなんと手術済みでしたので

耳カットのみ施させて頂きました

お疲れさまでした拍手

 

こうやっておうちの中で猫達に

ご飯をあげてくださっている方もいれば

次の依頼の方は、駅前の大きな公園の中で

ご飯をあげてくださっている方からでしたおねがい

 

マミダヌキさんと私、

最強助っ人モモさん、ひろみんさんの

お二人のお力を借りて作戦開始です

 

ターゲットは耳カットのない黒猫の母娘黒猫

他にも手術済みの猫たちがたくさんいる

難易度の高い現場でした

 

 

捕獲器を仕掛けて待っていると、

次から次から現れる

猫…、ではなく餌やりさんたち驚き

情報提供やご協力はありがたいのですが、

心配のあまり捕獲器のそばでウロウロされますと

猫たちの気が散って

入るものも入りませんがなーびっくりマーク

 

とはいえ、いつも餌やりありがとうございますお願い

 

程なく目的の子猫が入り

 

暗くなって黒猫さんは余計に

確認しにくくなりましたが

 

 

何とかお母さんが入りミッションは無事に終了ラブラブ

したかのように見えましたびっくりハートブレイク

次の日搬入した獣医さんから、

「お母ちゃんではなく、

お父ちゃんでしたもやもや

の報告に依頼主の方をはじめ一同茫然ゲッソリ

 

「一緒にいたのは間違いないので、

またお母ちゃん猫を探します」

と餌やりさん

また来ますね、

とお約束してミッション終了となりました

 

おうちと公園、場所は違えど

こうして見守ってくださる方たちが

いらっしゃるおかげで猫たちは生きていけます

また未手術の猫をこうして見つけて

増えないように

気を付けてくださっているのも

餌やりさんのおかげなのです

本当にいつもありがとうございますお願い

ラブラブ

 

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

手術はどうぶつ基金チケット使用

 

がま口財布 今回の医療費 計¥4,125

 

  現在活動費 ¥417,942

 


手術はどうぶつ基金チケット使用

医療費は依頼人の方が支払ってくださいました

 

イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ

 

寄付者ご芳名

10月19日

アリガトウコ様

10月24日

ナカムラマサコ様

10月27日

ハタアキラ様

よりご寄付を頂戴いたしております

温かいご支援ありがとうございますお願い

 

皆様のご支援のおかげでワクチン、

メスはコンべニア施術に

使用させていただいてます

 

星 皆様の愛とご支援は、

私たちの力の源になります雷

 

にゃん太TNR部へのご支援は

 

 名義 【神戸にゃん太の会】

1・「ゆうちょ銀行」へのお振込 

 記号 :14350

 番号 93908171

 

2・他の金融機関から「ゆうちょ銀行」へ

   お振込の場合

店番: 438

店名: 四三八(読み ヨンサンハチ)

預金種目: 普通預金

口座番号: 9390817 

 

あしあとあしあとあしあと

 

 

神戸にゃん太の会の旧ブログはこちら

長年心血を注いでTNR活動をやってこられた

にゃん太の会の代表の歴史がわかるブログです

 

 

 

保護猫のことは

こちらのカリンさんのブログをどうぞ

かわいい猫が満載です

譲渡会のお知らせもありますよ三毛猫