やったー‼️ 幸せをつかんだセイラ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸市内で『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。



秋も深まってきましたね
紅葉

 


まだ温かい日も多く、外猫さんの事を思うとどうかこのまま…と願ってしまいます。



今回はまみだぬきさんの保護部屋の卒業生、セイラが正式譲渡となりました事をお伝えします。







人慣れ抜群とは言えない、少しビビリのセイラでした。猫さんあるあるです口笛



慣れない場所は怖いから、譲渡会ではベッドの下に隠れちゃってました。






でも「この人はだいじょうぶ」と気を許している人の近くには出てきて、いつの間にかちょこんと座ってナデナデ待ちしていたセイラ。






そんな奥ゆかしいセイラにも先日の譲渡会で素晴らしい出会いがありました拍手


セイラの保護からトライアルまで




ビビリ気味な子のトライアルにはいくつか心配な点がありますが…



先住さん
ラブ まだ1歳にならない女の子のAちゃんは

「セイラちゃーん、あそぼうよ」
とってもフレンドリー





里親さまは
「まだちょっと隠れちゃうこともありますが、少しずつ素のセイラちゃんを見せてくれたら良いな」
と…
ラブラブ



ゆったりと大きな心で接してくださったからでしょうか、セイラは少しずつ慣れて、こんなにリラックスした姿を見せてくれました
爆笑




中学生のお嬢さんにもかわいがってもらってるそう爆笑


そしてついにトライアル期間を経て正式譲渡となりました

お祝いお祝いお祝い


セイラを迎える前からの里親さまのお話を伺ってみると…まるでご縁がつながること最初から決まっていたかのように思えました。
点と点がつながって、線になったような(何てありきたりな
言い回し)。

きっと、セイラと出会う運命だったのですね。



里親さま、保護猫に興味を持って探していただいて、そしてセイラを迎えてくださって、本当にありがとうございました お願い



そしてAちゃん、セイラと仲良くしてくれてありがとうラブラブラブラブ





これからもよろしくお願いいたしますびっくりマーク


by RU凝視



本日は譲渡会で


本日開催予定の譲渡会は中止させて頂きます。

「第41回全国豊かな海づくり大会兵庫大会」開催に伴う交通情報が発表されました。大規模警備に伴う広域交通規制が実施されます




こちらの譲渡会は予定通り開催されます!




 イチョウ紅葉栗


ご支援のお礼です


くうたろう様
ありがとうございました🙏✨



シマダユキコ様ヤマグチ様
ありがとうございました🙏✨



タカハラミオ様
ありがとうございました🙏✨



皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。
 
子猫に加え大人猫の保護が続いています。
大変恐縮ですがフードの御支援を
お願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

ホームページができました!!

是非ご覧になって下さいラブ