日和、トライアルへ | 猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

猫の幸せが私の幸せ •*¨*•.¸¸♡

神戸にゃん太の会のブログです。
『猫の幸せが私達の幸せ』を合言葉に活動しています。
活動中に出逢った猫さんたちの幸せ探しのブログです。

シェルターは持たず、各メンバーの自宅で保護していますので保護の依頼は固くお断りします。

先週のカーロさんでトライアルが決まった日和ハート

 

ご覧のとおりの美子猫ちゃんで…譲渡会では大人気だったそうですラブ

 

そしてお申し込みくださった里親希望者様のところに、カリンさんとオミリーさんがトライアルお届けに行きました!

 

早速抱っこしてもらった日和

 

里親希望者様のお宅には先住のレオ君とルイ君がいます。

 

レオ君とルイ君の写真パネル。ふたりとも男前ですね!

 

日和、お兄ちゃん達と仲良くなれるといいね!

 

脱走防止策もバッチリ!なのですが・・・

 

気になるのは可愛い猫モチーフの布でオシャレに飾られていること!とっても素敵〜爆  笑

 

たくさんの写真パネルや猫グッズピンクハート猫愛にあふれていますびっくり

 

こんなお家にトライアルに行けるなんて、日和幸せだね。

どうかトライアルがうまく行きますように🙏

 

by メルモ

 

 

皆様の温かいご支援のおかげで
活動が続けられています。
心より感謝申し上げます。
 
そしてお願いばかりで大変で申し訳ありません。
 
子猫に加え大人猫の保護が続いています。
大変恐縮ですがフードの御支援を
お願いします🙏
 
 

マミだぬき家保護部屋の

フードや砂をお願いします。

不適切飼育からレスキューの猫が増えました

⬇️⬇️⬇️

にゃん太の会欲しい物リスト

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

 

三宮チームの保護猫

のフードをお願いします。

大人猫が増えています💦

⬇️⬇️⬇️

すみれさん保護部屋欲しいものリス

送り状にお名前を記載して頂ける場合は

ギフトボタンにチェックを入れて下さいませ

 

ホームページができました!!

是非ご覧になって下さいラブ