こんにちは〜♪
日中、ここ倉敷は30度を超える暑さになりました。ジリジリと暑さがましています…

午前中、モーニングを我が家で…と
提案してくれたお友達

おもてなしは何にしよう…?
と考えて、お庭の花を飾りました。


ハーブを中心に

長く伸びすぎた茎や倒れてしまった茎にハサミを入れながら

花瓶にさしました♪


色とりどりのお花が

眩しいくらい

元気をくれましたよ〜✨




お料理上手な友人達が

お手製の重ね煮のお野菜の入った

パスタを作ってくれました♡


お野菜の味がパスタに染み込んで

とても美味しかったです。


お庭で過ごすひとときで

すっかり癒やされました。


心から

感謝ありがとう






玄関のお花はお庭の紫陽花を
集めて短く飾りました


熱中症にお気をつけて…🌱