今回はうりゅ坊のカレンダーをめぐり有り難いことがあった
出来事を紹介します。



うりゅ坊の言葉言霊
断捨離応援日めくりカレンダーを見てくださり、
またお買い上げくださった方
ありがとうございます。

断捨離やお掃除のプロでもない
私が、なぜって思われている方も
いらっしゃるかもしれません。

ただ
56年生きてきて
心と向き合い
癒しの言霊を響かせる活動をしながら
子育てや介護まではいかないけれど
親や親戚が亡くなった後の片付けなどを経験し
生きてきた人生の中で
自分が大切だと思うことを
残しておきたい
伝えたいと思うようになりました。


人の生き方を考えた時

心と環境の繋がりを
切り離せなくて…

禅語が好きで、学んでいくうち
心を整えるって
どういうことか

そして、もし大切な人、家族や子供たちに伝えるとしたら
どんな言葉で伝えよう…

それを考えて考えたら
このカレンダーが出来ました。

断捨離と言っても
捨てることを重視したわけではなく、
環境を整える=心を整える
そして
心に寄り添うことを伝えたかったんです

3月22日の個展の初日から
販売を始めて
とても有り難い反響をいただいています。

こんな有り難いことがありました✨

🍀県外に住む息子さんの誕生日プレゼントに贈ろうと、遠方より郵便局の無人販売コーナーまで買いに来てくださった方がいました。


🍀ある日突然、いつも個展をいている会場に問い合わせがあり、連絡をいただいて、繋がったご縁がありました。

それは県外の会社の社長さんで、カレンダーを気に入ってくださり、ネットで調べても出てこない『うりゅ坊のカレンダー』を、探して探して、私のところまでたどり着いてくださったと聞き、まとまった数をご注文くださりました。
それはそれは本当に有り難い事でした。

大切な人に差し上げたくなる
カレンダーになってほしい
そんな願いを込めています✨


心で繋がっていく
カレンダー
1200円


🍀Retro(倉敷市立美術館裏

🍀児島小川郵便局無人販売コーナー

🍀一期一会うりゅ坊展


年内の個展の予定

倉敷物語館にて
🍀9/6(金)〜9/8(日)

🍀11/29(金)〜12/1(日)

前回のうりゅ坊展の様子↓

うりゅ坊
感謝
ありがとう