ご訪問ありがとうございます。
一昨日は雷と沢山の雨が降り
嵐の様なお天気になりました。
翌朝は秋晴れ。
雨上がりの気持ちの良い朝を
迎えました。そして
愛犬ココとを感じながら
長めのお散歩をしてきました🐕

写真多めですが、流し見してください🤭
こことおしゃべりしながら
歩いているので、会話入りです。笑

秋を感じて

愛犬ココお散歩風景


🚶🐕…


☺️ココ彼岸花がきれいだね〜

      🐕ワン♡

🐕っ、

ツユクサもいっばい咲いてる!

  ☺️かわいいね〜



☺️彼岸花の色!

 キラキラ✨してる。

一輪だけど、なんだかとして

すてきだね


🐕こっちにはたくさんあるよ!

ゴージャスだワン♡

      ☺️ほんとだね



てくてく🚶🐕…


☺️ひまわりさん、まだいたね♡

夏に元気をいっばいもらったね。

ありがとう。なんだか名残惜しいな

もう少し、がんばれがんばれ!


🐕ひまわり大好きだ、ワン♡



☺️次はコスモスの季節だねー

🐕コスモスかわいすぎる…♡

🐕きゅん♡です



☺️わぁ〜、

ケイトウがすてき♡

        🐕かっこいいワン!



🐕わん、わん!


こんなところに…

てんとう虫おるよ

☺️あら、枯れ葉の中に色…

コントラストがすてき♡

てんとう虫さん、つやつやしてる。


🐕わんわん!


☺️


🐕なんだか怪しいやつ!

見たことないよ💦


☺️ちゃ〜、これはっちゃだめ!

かわいいけど、があるかも?

雨上がりに生えたんだね…

なんていうキノコかな?


てくてく…🚶🐕



☺️ココ、アサガオが広がってる。

地面の枯れ草の

ココもよく見えるでしょ…

🐕地面に…めずらしいワン!



☺️きっと

こっちのんだんだよ。

        🐕そうだワン



じぃ~っっ…

🐕まだいくの?

       🤭もうちょっと


🐕まぁ、えっか

     🐕にっ、笑

        🤭笑、ありがとう


てくてく…🐕🚶

 

☺️ここから遠くに海が見えるよ〜

三角の大槌島

その向こうに高松市街

いい眺めだねぇ…

🐕見えんよ…自分だけ…


☺️背の高い百日草…
高すぎてココには見えないね💦
淡くてきれいな色だよ…

        🐕ふ~ん…


☺️でもね、


ココだから

近く見える花も

あるんだよ。


ココだから、

気づくことも

いっばいあるんだよ。


        🐕そう…だね…


🐕あっ!


こんなに小さなヒマワリさん。

話しかけてみよ〜!




☺️たくさんお話出来たかな?

ちょっと、さみしそうよ…ココ

🐕また会いに来るって約束した

☺️じゃあ、また来よう




てくてく🚶🐕……



   🤭ずいぶん歩いたね

   🐕もう、かえろうよ

☺️そうだね、日が昇ってきたし

暑くなってきた…

かえろうか…。



☺️ほんまにええ天気じゃな

🐕うわぁ~すごい壁



てくてく…🐕🚶



☺️なんか、かわいいなぁ〜。

エノコログサ

これね、お花のアレンジメントや

ブーケにも使ったよ〜。


ただのじゃあないんだよ、

見方変われば。

        🐕ちんもく…



🚶🐕……



🐕あつ、だーっ!


☺️草刈りのあと、

新芽えたんだね。

🐕きれいだ〜

   

🐕でも、もう帰る

☺️はいはい、笑



てくてく…🐕🚶



🐕はぁ〜おウチだ〜

🏡

☺️ただいま〜

🐕ただいまワン〜


はぁ〜つかれた~楽しかったけど…🐕

そして

こうなりました。

🐕爆睡ぐぅ


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

お散歩コースの道の沿道に
沢山のお花が植えてあります。
ご近所の方のご厚意で
お世話をしてくださっているとか…。
おかげで散歩がとても楽しくなります。

うりゅ坊
感謝
ありがとう