ご訪問ありがとうございます。

今回は愛犬ここのお散歩風景を

ご紹介します。




水仙

なぜか 懐かしい

思い出の香り




若草の香りは

草原を思わせる


ああ

思いっきり走りたい




スノーフレーク


鈴の音がしそうだな

チリリン





ムスカリ


青い青い

海じゃなく

空じゃなく

きみは

足元に咲く花





そんなところで

寂しくないかい?

もしかしたら

居心地は

いいのかもね




きみは

すばらしい



感動という花を咲かせ

みんなのこころを

ふるわせる


まるで優しい春の風の

音符♪みたいだ






泣いているのかい

それとも

笑っているのかい


ぼくは

こんなに

わくわくしているよ


桜のじゅうたんなんて

すごいじゃないか

君にしか出来ないよ



ビオラ


これはこれは

オシャレな

においだな




「たんぽぽ」さん

君のように

上を向いて

夢の種を風にのせて

飛んでいけたら

どんなにいいだろう





菜の花畑より

草むらの方が好きなのさ



土筆を探そうよ

わくわくするからさ



たまには

食べてみるか




つゆ草くん

きみはずいぶん昔から

いるんだろう

いろんな知恵を

授けてくれよ




ねぇ、ここにもあるよ

むらさきの・・・

つやつやしたツル

ニチニチソウ




クンクンクン

ペチュニアだな

ペタペタするよ




秋桜


可愛くて

ひとめぼれ

しそうだよ







ルドベキア


なんて元気な色

ずっと咲いててくれよ




歩くと

カサカサ音がする

〜たまらん〜




雨上がりに

ぼくがつけた足跡

誰かも

遊びに来たのかな




たまにはね

遠い向こうに見える海

想像するんだよ


いつかきっと

潮の香りを

かぎにいくぞってね



愛犬ここは

心と書いて『ここ』と言います。

現在1才9ヶ月のオスです。

こことの散歩は季節を感じる

大切な時間です。

ちょっとここの気持ちを想像しながら

書いてみました。




うりゅ坊

感謝

ありがとう