文鳥さんおやすみカバー到着 | 文鳥さん2羽を雛から育てます

文鳥さん2羽を雛から育てます

桜文鳥「しめじ」白文鳥「えのき」

文鳥さんのおやすみカバーが到着しました♪


いろいろ細部まで希望を聞いて下さりありがとうございました゚+。(o・ω-人)・.。


早速カバーをつけて見ました


優しい雰囲気です照れ


私は黒が好きなんですが文鳥さん達を迎えてから優しい雰囲気の色合いも好きになりましたおねがい


おやすみカバー到着したので代わりにかけていた私の服は解放されました♪


文鳥さん達は今夜から新しいおやすみカバーで眠りますよニコニコ



スターカバーをつけて見ました




スターカバーをあげた時



スター朝日を浴びながら豆苗を食べる

スター食べると言うより抜き散らかすw



スター豆苗刈り取った後にバケツに入れて2回目w



スター遊び場で佇む2人笑



毎日賑やかです♪


やめてって言ってもどうしても私の頭に止まりたいらしい笑い泣き

最近では小さな目が狙っているの察知できるようになりました笑い泣き