【味の明太子ふくや】MEN CHEESE(めんたいこ入りチーズソース) | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

去年の9月の終わりにブロックタイプのMEN CHEESEが発売されたと思いますが、チューブタイプのものを半額で見かけたので買ってみた😊

ふくやさんの商品です。

 

 

ブロックタイプのMEN CHEESEは子供が大好きなのだけど、かなり辛めで子供には向かないかな~。
夫の異常なチーズ狂いで子供はチーズが嫌いになってしまい、いいかな~と思ったけれど。
ピリ辛感は本格的ですが、チーズの味にめんたいこが負けちゃってる感じ。

 

 

ポテトのディップにしたり、お料理にかけたり、トーストにぬって焼いてみたりしたけれど、これは温まると余計にめんたいこ感が抜けて、普通のチーズで良いような気がします。

夫は明太子嫌いで、子供もこれは食べず、私一人でギリ期限内に消費。

今回は半額でゲットしたので、スライスチーズ7枚分くらいの量と価格でしたが、定価でのリピはないかなお願い

 


私はこれより明太子のほうが食べたいです💗