マーライオンと鼻血。 | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

昨日から調子が悪くて、今朝は鼻血。

そういえば、鼻血が久しく出てなかったな。

なんかいつもと違って、サラサラした水みたいな鼻血で少し怖かった。

日中だけど暖房いれようかな。

 

 

朝は少し食欲が出たので、少量食べたら胃がムカムカして中に浮いてる感じ。

昨日は3回マーライオン状態で、今日も来ちゃうのかも✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧

お昼ごはんは、とてもじゃないが食べれそうにない。

おなかは減っているのに、食欲を上回る吐き気だ。

 

 

でも、夫と子供は食欲旺盛💗

なんか腑に優しいものを夕食にしたいなー。

 

 

先週、あちこちの道端で汚物を見かけたので、吐き気を催すウィルス性の風邪か何かが流行っているのかもしれない驚き

寂しいけど、暫く子供と床分けしたほうがいいかも。