スナックキュウリ♪ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

【スナックきゅうり】なるものを見つけました( ´◕㉨◕)✨

洗ってカップごと、ピクルスにしようと水を入れたら、下からドボドボ~っ↓

底に穴が開いていたようです💦

 

 

我慢できず、半分食べちゃいました(●´ω`●)

味はとってもおいしいです音譜

 

 

サイズも小さくて食べやすいスター

 

 

空き瓶にピクルス液とともに入れて待ちますチュー

愉しみ~飛び出すハート

 

 

普段行かない遠くのスーパーで偶然見つけたのだけど、鹿児島産のラベルでした。

また食べたいなお願い