残り1時間で、ちょっとだけhappyなハロウィーン♪ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

今日、ハロウィーンやったなぁ👻

とグーグル先生に”Trick or Treat”と合言葉を述べると、

キャンディが降ってきました飛び出すハート

 

 

 

毎年やってるんだけどね(・Θ・)∩
誰でも簡単に参加できていいよね✨
 
 
【ハロウィンのキーワード】
 
・Trick or Treat
(トリック・オア・トリート)
 
Haloween(ハロウィン/ハロウィーン)
 
ジャック・オー・ランタン
 
 
残り1時間ほどだけど、読んだ人は試してみてね💗
他にもイベのキーワードあるんだけど、当日は忘れちゃうんだよね(笑)
子供に見せたかったなぁ✨寝ちゃったけど(ღ✪v✪)