冬用の敷きパッドのゴムを付け替えた! | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

独身の頃から愛用しているニトリの敷きパッド。

すごい長持ちしてるのだけど、ゴムがビヨンビヨンだったので付け替えました😊

 

 

また、ピンと張れるようになって気持ちいい照れ

子供が引っ張ったり、寝相が悪くて・・・夜中に目が覚めるとビヨンビヨンに伸びたゴムに変な風にからまって、身動きがとれなくなっている肉団子ちゃんを発見したのでねガーン

 

 

左の壁のクロスがはげたとこ、赤ちゃん👶の時に真夜中にカリカリしてて、最初は10cm角だったのに・・・今ではこんなに広域に滝汗

 

 

 

モデルチェンジしてますが長持ちして、結構良いです(ღˇ◡ˇ)

余裕がある時に洗い替えが欲しい!!

 

 

 

こちらはNウォーム仕様。

寒がりなので欲しいなと思いつつも、子供はあつがりなのでねニコニコ

寒いところの方向けでしょうか。

 

 

 

 

 

新生活、転居、新築などでのまとめ買いをお考えでお店で買う派の方は、「ニトリの株主優待券を使う」という方法もありますラブ

10年前の下記の記事に少し書いてますが、制度が変わってるかもしれないのと、ヤフオクでも今では転売する人も価格も飽和状態なので必ずご自身でお確かめ下さいネビックリマーク

同じ物なら少しでもお得に買いたいですよねチュー

 

 

スライサーを買ってきましたにゃ♪

https://ameblo.jp/coco/entry-10618626595.html