しまじろうが大好き♡ | ー こどもと暮らす ー

ー こどもと暮らす ー

こきちです。
子供中心の生活に変わり、ブログタイトルを「やむ、ヤム、yammy!!」から変更いたしました。
主に子供との時間、長年のライフワークである懸賞の事を書いてます。

今日は雨とくもりのお天気。

午前中はママと工作やお買い物ごっこをして、雨の切れ目にローソンまで😊

dポイント交換やdポイントでのお買い物を楽しんでいます音譜

 

 

甥のおさがりのシマジロウちゃんと一緒におでかけです。

お友達が近所にはいないので、幼稚園の日を楽しみにするようになってきましたョ(◍•ᴗ•◍)

 

 

ママにいつも笑いかけてくれます(❁´ω`❁)

毎日とても幸せです🌈

 

 

このショーンのパーカーのこと、「みじゅたま💕」と言って気に入ってるみたいだけど、胸がムチムチでジップナップが上がらなくなってきたので、次のゆめタウンの衣料品クーポンに出そうかな( ´﹀` )

男の子なのにハトムネでおっぱいがあるんだよね💦

 

 

夕方になると、お父さんをお迎えに照れ

私も父を毎日見送り、毎日迎えに行っていました。

 

お父さんがお仕事を頑張っているということを、子供にもしっかり伝えています。

こどもは、お父さんもだあい好き💗

 

 

「おとうさん、おしごとがんばってるネっお願い音譜

 

 

とのことでした(笑)

「おとうちゃん」と呼んでいたのが、自然にお父さんと呼べるようになりました。