COCOです。

ツインレイの試練を

乗り越え中です。

一緒にツインレイ道

歩いて行きましょうおすましペガサスふんわりウイング


※だいたい、ただ、つぶやいてるブログです。

  すんません!


フォロワーさん、150人になりました!!

本当にありがたい限りです♡



  もう疲れました。お休みしたい。

こんにちは音符

いつもありがとうございますおすましペガサスふんわりウイング


ツインレイさん、

また音信不通です。


サイレントまでにはなってませんが、

きっとまた、

逃げたい感覚になっているのかな?

と思っています。



昨年サイレントになったのは、

ちょうど6月の終わりでした。


一年経ちました。

サイレントになるきっかけの

事件が起きて。


本当にお互いにつらい時を

過ごしました。


年が明けてサイレントが終わりそうになり、

3月からようやく会えるように。


そして6月が終わり今、7月となり、

本当に幸せを感じたのは、

5月まででした。


彼もきっと疲れたことでしょう。

私もほとほと、疲れました。


また、お互いに

お休みする期間かもしれません。


サイレントなのか、

はたまたサレンダーなのか、

わからないけどアセアセ


いつか統合できたらいいなと思って

頑張ってきた私の心。


ちょっとお休みしますおすましペガサスふんわりウイング









最初のポチ、

勇気がいると思います。

傾聴セッション

学んでおります。

いやな思いはさせません。

安心してポチっとしてください。

友だち追加
ツインレイって誰にも話せない!
誰かに聞いてほしい時。

私ができるのは
聞くことと、
聴くことだけです。
良かったら
お友だち追加
してくださいねおすましペガサスふんわりウイング

↓↓
もしお時間あるなら
こちらもお読みくださいおすましペガサスふんわりウイング