桜が満開です\(^o^)/ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

この1週間、雨が1日あったけど、

あとはお天気晴れ晴れ晴れで20℃以上が続き、

桜桜桜桜 どこも桜が満開ですルンルンラブ

 

 

土日の昨日と今日は我が家の上の公園も、

山に登る人や、

ラブお花見でシートを広げている人で賑やかです。

 

半袖の人もいるくらい暖かいので桜もピークですむらさき音符

 

 

お昼前、公園側の和室の窓を開けると、

公園にお花見に来た人の声やワンコの吠える声が。。。

 

その声を聞いた、さくらがソワソワし始めたので、

じゃ写真を撮って来ようかと行って来ましたむらさき音符

 

 

うな丼さん一家が帰られて、ちょうど1週間。

 

あの頃は雪消え後でまだ地面が汚いかと思い、

まして桜の蕾もそれ程ではなかったので

この公園は案内しなかったのですが、

晴れれて気温も安定して、

あっと言う間に桜が満開になりました。

 

 

人を避けてパチリ!

青い空と桜ってやっぱり合いますね~ルンルン

 

 

我が家から歩いてすぐ。

春以外は草だらけでなーんも無い公園ですが(^0^;)

この時期は、さすがにキレイですラブ

 

 

公園からも越後三山が見えます音符

さくらを石の上に乗せてパチリ!

 

写真を撮りながら、あぁ~・・山が好きな、うな丼さんを

案内すれば良かったかな~って、後悔しました。

 

  

先日のさくら。

晴れが続き、さくらも音符

 

明日は狂犬病の予防接種です(^◇^;)