さくらのお散歩♪ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

さくらの毛、夏にカットしてブルマにしましたが、

冬になる頃にはお尻の飾り毛と尻尾の毛が伸びて、

お散歩に行くといつも汚くなるので、

こうしてお団子を4つ作って出掛けています爆  笑

 

 

河原の土手はまだ雪があるので、橋の歩道を歩いてあしあと

 

下差し橋から川を眺めると・・

写真ではちょっと分かりずらいかも知れませんが

いっぱいカモがいて驚きますびっくり

 

左側の流れの緩やかな方にはいつもカモの親子が浮かんでいます音符

小ガモが雪国の寒さに耐えて頑張っている姿は、👏👏👏

「ガンバレ~、もうすぐ春だからね爆  笑」と思いながら見ています。

 

 

さくらはいつも橋の上はゆっくりむらさき音符あしあと

誰か来ないかな~、お友達来ないかな~と。

 

今日のジャケットはももちゃんのお古です爆  笑

大きさが丁度良いんですよ(笑)

ももちゃんも太ってたからね~(^0^;)

 

下差しこれは昨日の写真。

さくらは大きな川の橋を渡って、

その後支流の写真奥の橋を回ってきます♪

家から800mちょいかな。結構歩きますよ爆  笑

昨日はこの橋を渡らず同じくらいの距離の

郵便局まで行って来ました。

今日は支流の橋までだったね音符

「さくら、今日はお天気良くて晴れ 良かったねルンルン