今年の秋も会えました♪~♪ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

 

ジャーンルンルン  \(^o^)/

11月3日朝の記念撮影です♪

 

今年も那須で、うな丼サンのワンコ達に会ってきました♪

 

さあ、どれが一番良い写真かな?(笑)

・・・・・さくらだけお座り出来ませんでした💦

 

今までなら、ここに伽羅ちゃんが居るはずなんだけど(T.T)

こうして見てもスカスカして寂しい感じがしますね。

 

 

 

 

下差し11月2日に那須に向かっている途中の関越道のSAで
さくらをパチリ!  さくらも12月で6歳。
毛吹きが良くて、女の子にしては立派な被毛になりました。
この石は゛むさし゛を何度も撮影した場所。
さくらも少し大人になっって待てるようになりましたブルー音符

 

 

下差しこちらは北関東道のSAで。暑くなったので着替えしました(笑)

・・・・余り似合わなかったワンピース(^0^;)

11月2日、3日はニュースになるほど日中は平野部は暑くて💦暑くて💦

 

 

 

那須までは関越道→北関東道→東北道と乗り継いで300㎞。

結構時間が掛かりますが、みんなに会えると思うとルンルンです。

 

 🚕ダッシュ  🚕ダッシュ  🚕ダッシュ

 

 

待ち合わせは  「フィンランドの森」ルンルン

ここで昼食後、「ホテルのドッグランでゆっくりしましょう」

とホテルに向かいました。

 

お泊まりは、春に行ったペットと泊まれるホテル、

「カーロ・フォレスタ 那須高原 ヴォルペ」
 
このホテルは、ワンコ達もゆっくりできる広ーいお部屋と
ノビノビ安心して遊べる広いドッグラン2つと、
ホテルの周りの小径もワンコが歩けるよう環境も整っていて100点
ワンコ料理もオーダー出来きますルンルン
 
私たちにとっても
お部屋もベッドも、お料理も、温泉も \(^o^)/な、
お気に入りのホテルです音符照れ
 
 
 
ホテルに着いて早速ドッグランに。
 
さくら、またまた着替えました(^0^;)
黒のワンピが似合わなかったせいもあります💦
 
ホテルにお泊まりの白柴さんにご挨拶のさくら。
雪丸君と、沙羅ちゃんピンク音符
瑠璃ちゃんと、みぃちゃんピンク音符 みんな元気です。
 

 

 
可愛い可愛い、お利口な瑠璃ちゃん飛び出すハート
誰でも大丈夫で、移動の時ずっと抱っこさせて貰いました。
この写真は3日の朝。
大きな襟の可愛い洋服が似合って、もうもう可愛いの連発ラブラブ
 
 
 
 
 下差しこちらは、いつも隅っこに居る可愛い妖精さん、沙羅ちゃん。
    「シャラミちゃん」とも呼ばせて貰いましたブルー音符
今回はプルプルしなかったねハート
 
足を拭かせて貰った時に余りに小さい足で(*゚д゚*) ひゃー!!!
小さくて恐いくらいだけど体重が増えたとか。
背中は沙羅ちゃんと瑠璃ちゃん同じくらいでしたよ😊
 
つい伽羅ちゃんって間違って呼んでしまって。。ごめん!ごめん!
ああー、もう居ないんだと思ってはショボーン ホントに寂しいです。 

 

 

そして、みんなを守っている雪丸君と美人サンのみぃちゃん(^_^)

 

 雪丸君は「雪丸君ちゃん君」とか「君ちゃん」とか「ゆっきー」って呼んでもこちらを向いてくれます(^0^)

背中もナデナデさせてくれました音譜

 
 

 

 

みぃちゃんは今回自分から寄って来てくれましたよ音譜 

頭も背中もナデナデルンルン とてもイイ子です。

耳は聞こえないようですが、

私のアイコンタクトに応えてくれました(*⌒▽⌒*)

 

 

 

ワンコ達も回を重ねる事に慣れてフレンドリーになりました。
さくらが近寄るとプルプルしてた沙羅ちゃんも今回はルンルン
 
私が瑠璃ちゃんの背中を撫でて居ると、
みぃちゃんが「私も」とグイグイ入って来きます。
 
みぃちゃんから来てくれるなんて嬉しいよ~爆  笑
お二人が背中を向けてここに居るなんて、なんて幸せ~ラブ
 
今回はみんなに沢山触れる事が出来ました音符
 
うな丼サンとも、ゆっくりお話が出来ました。
伽羅ちゃんの事、みんなの事。
色々話して涙して、不安もあって心配して、
みんなが永くこうして居られる事を願って、
「また春に会いたいね」と話して来ました。
 
 
今年は暖かい11月ですが、
こちらは油断ができない豪雪地。
10月末から庭の冬囲いを始めていますが、まだまだこれから💦 
 
そして11月はまだ展覧会があって5日に一つ終わり、
22日からまた出品の展覧会です。
 
11月は完全に肉体労働の月です(^0^;)