旅の裏話・・・・実はね。。。 | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

この度の「和歌山・徳島の旅」

実は、「こんな事、あっていいのだろうか」と思うような事が

起きていました\(^o^)/

 

 

音符 爆  笑 音符 爆  笑 音符

 

 

このソファーに見覚え有りませんか?

 

この子犬、スガちゃんのブログで・・・(^0^)

 

 

このコスモス畑も・・・「あれ?」

この大きな船が入っている港も・・・

 

 

そうなんです、実はね、

図々しくも、スガちゃんのご自宅に泊めて頂きました♪

 

スケジュールを立てている時に

スガちゃんが「良かったら家に泊まりませんか?

家を拠点に動けば良いかと思いますよ」と誘って下さいました。

 

ブログで長ーいお付合いのスガちゃんとはいえ、

会ったのは1回だけ。

「え~!そんな~!」と思いましたが、・・・・・爆  笑

 

スガちゃんの記事に出てくる風景が見てみたいなーって、

ずっと思っていたんですよね音符

 

それにスガちゃんもコメで、私の庭を見てみたいと言ってたし、

だったら次は我が家に来て貰えば・・・という事になって。

 

「では、お言葉に甘えてお世話になります」と

ホントに図々しい話ですよね(^0^;)

 

 

スガちゃん地域は行く道中、

以前、NHKのBSでやっている「火野正平のこころ旅」でも、

出た事がある地域だったので、見覚えがある風景もあって♪

車のナビがビンゴでスガちゃんのお宅まで案内してくれたので、

迷わず行けましたよヽ(^o^)丿

 

 

スガちゃんのブログでも、ちょっと出たことが有る

ご自宅の玄関先は童話の世界のように

動物やカワイイ置物で溢れていました♪

 

お宅の中も絵やポスターがいっぱい!(゚ロ゚)

スガちゃんが動物好きで絵画好きっていうのが一目瞭然!

油絵を描いていた頃の作品も驚く程上手くて(゚ロ゚)

すごい才能の持ち主でした(*^▽^*)

 

 

2度目にお会いするブログ友達のお宅に泊まるなんて

普通ならね、とんでもない話ですが、

不思議なんですよ(≧∀≦) すごく身近な感覚で

「来ましたー!お世話になります」みたいな(笑)

 

主人の仕事現場に一緒に行って荷物を運んで貰ったり、

ご飯時は私もキッチンに立たせて貰ったり、

全然気を遣わず姉妹の家に居るみたいな感じでした(*⌒▽⌒*)

 

 

夜ちょうど皆既月食で、

スガちゃんと主人、そいうの好きみたいでルンルン、盛り上がって

二人は長い時間、外で空を眺めていました♪

私は乱視なので見にくくてパスでした。

 

このカワイイお洋服と黒のレースの付け襟はスガちゃんのプレゼント

ちょっとピンボケですが(^0^;)

ふーちゃんとさくら、カワイイ~音符

ヒラヒラ紫のチュールがバレリーナみたいなんですルンルン

 

ふーちゃん、ポーズ!  

 

 

そして、ペットと泊まれるロッジが並ぶ

とても広い敷地の「パートナーズハウスゆあさ音譜

ここもスガちゃんがブログで載せてた施設(*⌒▽⌒*)

土日は混むようですが平日は・・・

「貸切りやで~」(^0^)

 

 

そしてジャーン!!!「きなこちゃーんラブラブ爆  笑

モコモコきなこちゃんに会えました\(^o^)/

 

 

 ハートラブラブ

 

きなこちゃんのお父さん

「きなこが来てから家を空けられないんだハート」と嬉しそうピンク音符

可愛くてハート可愛くてラブラブチューって感じで、きなこちゃんも幸せです爆  笑

 

トラック運転手だった、きなこちゃんのお父さん、

新潟県も行っていたと話をしてくれて、気さくな方でした

(*⌒▽⌒*)

 

「きなこちゃん」が気になる、さくら(^▽^)見てますね~ピンク音符

 

「ふーちゃんに似ているけど。。。ふーちゃんじゃない?」

ちょっと緊張のお二人です(^0^)

 

 

ふーちゃんは白、さくらはピンク。

胴の長さが違います💦 でも体重は同じくらい(笑)

  

 

 

そして、きなこちゃんと会った河原近くのコスモス畑で音譜

 

 

ここもあそこも、スガちゃんのブログで見ていた景色。

 

スガちゃん色々お世話になりましたルンルン

 

スガちゃんも言ってましたネ。

「いつもブログで見ている風景が見てみたい!」

そうなんですよね音符  それなんですよねルンルン

 

今度は我が家に来て下さいネ(*⌒▽⌒*)

待っていますよルンルン