あっつーい夏!!!  さくらは夏毛ちゃん♪ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

昨日今日と

37℃以上の、とんでもない暑さになっています

ガーン 

7.8月、30℃以下って????

あったのかなぁ~?

37℃以上は今年3?4?回目じゃないかなぁ~ショボーン はあ~ガーン 

兎にも角にも暑い毎日ですアセアセ

 

 

3月から、ずっとモサモサの被毛だった、さくら。

7月の中旬から抜け出して、

だいぶ抜け毛も落ち着いて、昨日はシャンプー音符

スッキリ!ホッソリ!になりましたキラキラ

主人が「夏毛ちゃん」と呼んでます爆  笑

 

・・・・・今度は夏毛ちゃんかい?

主人はさくらを普段はピー子と呼び、

まともな呼び方をしない人です💦

そう言えば、

′もも′も、被害者だったけ(笑)

 

 

昨日シャンプー帰りに実家の立ち寄り、

母が親戚まで行って欲しいと言うので

車で移動していると、さくらが急に

外の人に向かって「ワン!ワン!」吠え出しました。

 

さくらの吠える声を初めて聞いた母がびっくり

「うわっ、恐い、さくらちゃん」

そうなんです、さくらはこう見えて、

太い低めなワン!ワン!。 

恐い声でちょっと引いてしまうほど💦

顔は可愛いんだけどね~。。。。。

けっこう車の中では吠えてます(笑)

今朝は少し遅く

5時10分頃に散歩に出掛けました。

 

さくらは、いつも橋の隅っこを歩きます。

 

今朝は河原沿いにお散歩ですルンルン

 

匂いが気になりますあせる

 

 

尻尾・・・・

毛が多かった時は後ろから見るとピンクハート型でしたが

・・・・今はこんなですニコニコ

誰か来ないかな~音符とキョロキョロ

高校裏の駐車場でルンルン わーいルンルン

 

下差し昨日も今日も、

空にはホウキで掃いたような雲。

今日は少し風があったものの

暑い!暑い!一日でした💦

 

 

晴れ晴れ晴れ

庭は毎日水やりをしても夕方にはカラカラ。

早い時間からあせる太陽が出てあせる

今年も植物には受難の夏になりました笑い泣き