今日は36℃ヽ(゚Д゚)。ひゃーーー | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

今朝のさくら。
私のベッドに3時過ぎに上がって来て、

私の手をペロペロ舐め舐め😅
今日に限って、時間を掛けて、丁寧に舐めるので、
抱き抱え、「お母さん、眠いの・・・」と言ったものの、寝ていられず、

3時半頃起床し、明るくなるのを待って、4時半前にお散歩に出掛けました。

今週は30℃以上が続き
昨日は34℃、今日は35℃予報。
今週は早朝5時前後にお散歩してます。


久しぶりにスマホスマホを持参しました。

遠くに八海山。  スマホパチリ


お散歩に出るといつも眺めながら、
「今年はまだ1度も行ってないなあ~💦」

「近かい内に行くぞーーー!」と・・・何度思ったやら(^_^;

昨年より体力が落ちた感じで、勇気が出ない私です。。。笑い泣き

 

さくらは、お散歩で、お友達に会ったり、

いつも声をかけてくれる人達に会えるのが楽しみのようです。
いつもこうして歩いている人を見てたり、
お友達居ないかな~と見てますが、
今朝はさすがに早かったので、あまりお友達もいません。


5時半頃になると出てくるんだけどね~アセアセ
今日は知らない子ばかり。お友達に会えませんでした。


 

日中、さすがに暑い🔥晴れ
35℃予報だから、エアコン付けて、家に籠っていました。
さくらは1日ぐっすり😪💤💤

 

私が動くと目


夕方気温を確認すると、パーびっくり ナント36℃だったそうです。
明日も35℃予報!!
いよいよ今年も、連日猛暑突入ですガーン

暑いだけで、疲れそうです💦