怒ったぞ-、プンプン⚡️ | 狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

狆犬さくらと一緒 +ガーデニング奮闘記

愛犬さくらとの日常 + 趣味のガーデニング・旅・ブライスなどなどUPしてます(*^-^*)

5月21日にUPした新品PCの不具合の件。
5月20日にメーカー、NECに入院してから6月の中旬に
一応メーカー部品の不具合で部品を交換して戻って来たけど、
受け取る際に、ダメだったら怒るよ❗と、
冗談半分に言って家で立ち上げると‼️
またフリーズ!動かない❗
治って無いじゃん❗

もう、怒りましたよ🙎💢💢
で、これまで散々行ったり来たりして、初期化もして修理もしたので、新しいモノに交換して欲しいと頼み預けてきたら、
家電店の担当から連絡で、メーカーがもう一度修理するとの事でまたまた再入院。

正直、時間ばかり過ぎて仕事が出来ず困ってたし、
あまりの不手際にウンザリもしてたけど、待つこと3週間。

それがやっと帰ってきて、月曜日に受け渡しと言うので、お店に行くと、
荷物がまだ開けてなくて、状態をこれから確認すると言う。
立ち会って見てたけど、何故か不安が押し寄せる。
「まさか、またダメなんて事無いよね~・・・まさかね~❔」などと言っていたら、

え?フリーズした!
今度は立ち上がらない! と、担当さん。

はあ~!?

ブチッ! 切れた!!


「はいパー 終わり。 交換か、返品だね」
「長い間、仕事も出来ず困っているんだよね。
交換と言われても、NECさんには不信が有るから、出来れば他のメーカーのモノにしたい」と要望した。

それで🆗が出て、FUJITSUのコレにしました。

はっはっは! 少し高くて 差額分¥12,100支払ったけどね。

老眼がきて目も悪くなって来たしね。

ノートパソコンはやめて、モニターのデカーイものに。

設定も前回お金支払っているので、

担当さんに10時に来てもらい、少々てこずったけど設定完了。

キレイです(o^-^o)



でも、また全て一からで、ため息ですガーンアセアセ