Kazuri


 



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 ♡思い込みを手放した結果
 
 
 
私は
美容サロンを経営しています。
 

抗体美容ディラーでもあり
個人サロンのオーナー様へ


☆役務と物販のバランスで
サロンを安定的に運営するため
☆お客様からより信頼していただくため
ダチョウ抗体スキンケア製品を提案しています。
 
 
抗体ディラーになって
2年と少し
コツコツですが
私がイメージしていたより
多くのサロン様が
ダチョウ製品を
取り扱ってくださってます♡
 
 
私はエステシャンでは
ありませんが
自分のサロンで抗体スキンケアを
お客様へ提案するのも大好きで
得意です♡
 
 
それが嵩じて
色んな美容サロンのオーナー様に
この仕組みをお伝えしています
 
 
ほんの
数年前までは
ダチョウ?の卵?
それが化粧品なの?なんで?
大丈夫?笑笑
って笑われていました〜!
 
 
 
今は
毎日、どこかの
テレビ番組で
特番に出るほど有名になった
ダチョウ抗体‼️製品
 
 
スキンケアだけでなく
マスクもあれば
感染症コロナを予防するスプレーなど
化粧品だけに留まらず
色んな製品があります。
 
 
今まで
お化粧品を
お客様にオススメするの
怖かったんです💦💦
もう、二度とサロンに来てくれなさそうで。。。
 
 
 
これはセラピストだったMさんのコメントです。
彼女は
ダチョウ抗体スキンケア
に出会ってから
 
 
メインメニューを
アロマボディから
オーダーメイドフェイシャルエステに
少し工夫をし
 
 
役務(施術)と物販(製品)のバランスを安定
させることに成功しました♡
 

 
物販が苦手だという
今までの思い込みを手放した結果です。
 
 
技術と安らぎをアピールしているので
製品に頼りたくないと言いつつ
販売する=嫌われる
次こなくなる
顧客が減る
 
 
嫌われたくない
↓ ↓ ↓
そう感じる・そう思う
↓↓↓
思った通りになる
という
思い込みの思考になっていた
のです
 
 
素晴らしい製品に
出会ったら
技術に出会ったら
学んで、
勉強して、
納得して、
さらに追求して
感動・共感したなら
発信するのみ。
 
 
使ってくださらなくても
使ってくださっても
嫌われる事も
実は
ないんです。
 
 
 
自分に技術やセレクトに自信がないから
そんな弱気になるのです^ ^
 
 
提案する事で嫌われることはありません。
そんな気持ちで
堂々と
接するので
信頼してくださり
納得してくださり
購入頂きます♡
 
 
そして
ありがとう❤️と感謝まで
言ってくださいます
 
 
 
自分が選んだ製品を信頼する事
そのスタンスでやり続ける事
それだけなんです。
 
 
ただ
お客様のニーズや
ライフスタイル
金銭感覚というものを
しっかり観察・考慮することも
必須です。
 
 
そしてとても
偉そうに表現になりますが
お客様を教育させて頂くことも
大切ですね。
 
 
できない
苦手という感覚
観念を手放すチャンスにして
 

 
サロンで勝手にリピートされていく
本物の製品
知ってみてくださいね♡
 
 
最後まで読んでくださり
ありがとうございます♪
 
 
カズリ♫
 

 

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