抗体美容と仕組み化で

心と時間にゆとりのある

サロンオーナーへ♡


美容サロン

「CoCo PePi-Ta(ココぺピータ)」

代表 kazuri♪(カズリ)です♡

 

【お知らせ】

【オンラインセミナーのご案内】8月24日13:00スタート

 

抗体美容

\サンプルプレゼント中/

 

【お申込みはこちら】

Kazuri LINE公式

 

 

【取り扱いブランド】

抗体美容

 

 

 

 

 

 

 

抗体美容♡ヨーロッパでは♡

 

 2019年には

フランス美容業界で最も権威のある機関から

[H.Pierantoni innovation 

ハンバート ピエラントーニ イノベーショ賞]を受賞アップアップアップ

 

[抗体美容]が美容業界に

どのようにイノベーションを起こして

それが

どれくらい凄い事なのかって事を紹介する

特集記事

[Les Nouvells  Esthetique Spa ]

2019年に掲載されましたアップアップアップアップアップ

 

 

 

 

 

日本でお化粧品と言えば
IKKOさんや
平子理沙さんや田中みな実さんが使ってると
凄ーい‼️ってなる?
らしいけど
 
 
フランスなどヨーロッパで
エステティシャンとして働くには
国家資格が必要なのです
 
 
 
カウンセリングが
必要なエステサロンなどでは
しっかり
根拠があって
裏付けされていて
問題を解決できる製品が必要とされます
 
 
私は
30年以上美容業に携わって
数々の化粧品会社で
化粧品販売や美顔器の販売を営業をしてきましたラブラブ
 
 
[27年程前、美容師をやめていた時期に
ある化粧品会社の販売チーフインストラクターや
ダイエットカウンセラーなどをしていた経験があります]
 
 
私が
なぜ
ダチョウ抗体スキンケアなのか?ついて
書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

8つのフリーとノンキャリーオーバー♡

 

 

 
今では当たり前になった
 
※石油系合成界面活性剤
※鉱物油
※パラベン
※フェノキシエタノール
※アルコール
※香料
※着色料
 
これらが含まれていないなんてのは当たり前ですよね?
 
ではキャリーオーバーって?
持ち越すの意味
ではノンキャリーオーバーって?
 
これが
日本の法律の不思議な抜け道なんですが
化粧品を作るとき
自社で
何種類かの原材料を混ぜて製造する時に
防腐剤を自社で入れてなければ
無添加
と表記できるんですよね。
 
 
ただ、その原材料そのものに
防腐剤を混入させてあった物だとすると?
無添加と表記されてますが
本当は無添加ではないのですよ。
 
 
いわゆる産地偽造?に仕組みが似ています
半分育った野菜を実は埼玉で作っていても
一旦、奈良に持って来て
奈良で収穫すると
奈良産の野菜になるというのに似ています
 
 
 
ジールコスメティックス社は
原材料の段階から
防腐剤など
7つの項目で混入していないこと
ノンキャリーオーバーと 
公表しています♡
 

 
 
 
 
 ダチョウ抗体って♡

 

 

ダチョウは病気で死ぬことはほぼなく
恐竜が存在していた頃から
姿形を変えることなく
存在しています
そして
とても強い免疫力があるという事に着目し
研究した塚本康弘教授が
ダチョウの身体に
無害化した抗原を投与すると
体内で自然に抗体を含んだ卵が作られ
その卵から抗体を生成することに成功したのです
[現在塚本康弘教授は京都府立大学の学長に就任されています]
 
ニキビの原因→→→アクネ桿菌・緑膿菌
アトピーの原因→→→黄色ブドウ球菌
シミ、ソバカスの原因→→→メラノーマ
たるみの原因→→→セラミダーセ
虫歯の原因→→→ミュータンス菌
胃がんの原因→→→ピロリ菌
AGA薄毛の原因→→→5アルファリラクターゼ
花粉症の原因→スギ・ヒノキ・イネ・ブタクサ
アレルギーの原因→→→ダニアレルゲン
 
 
トラブルの原因となっている
菌だけを
ダチョウ抗体が不活化することによって
問題が解決するというとてもシンプルなことなのですが
今までになかった概念を生み出したところが凄いと思っています♡
 
 
 

 

 

 

 抗体だけでなく製法も世界初♡

 

 
 
抗体だけでなく
浸透製法も世界初なんです♡
それぞれのカプセルに有用成分を配合し
小さく、深く、長く
浸透させることが可能になりました♡
 
 
抗体でトラブルの原因となる菌を
不活化するだけでなく
しっかりと有用成分を肌深部に
届けることができるので
肌を育てるという言葉に
胸がキュンとなりました♡
 
酸で肌のバリアゾーンを溶かし一見
卵のような陶器のような肌を作ることは可能ですが
水分を保持することができなくなるまで
キメをなくしてしまうことは本当に安全なのでしょうか?
美容商材は
キャッチーなイメージだけの
製品が多くあり
✨〇〇が使ってるコスメはこれ
✨Amazon化粧品部門で一位獲得
とか
みんなは
それはたくさんギャラ貰ってるし
コマーシャルに何億もかかってるって知ってますよね?
コマーシャルや流行りに踊らされてる製品では
末長く愛用してもらえません
 
 
このアイテムならお客様にも信頼されること間違いなし 
ダチョウ抗体スキンケアならではの
徹底的にケミカルフリー
殺菌ではなく整菌®️
世界初の浸透製法
で肌を育てるスキンケアなのです
 
✨導入を検討してみたい
✨ダチョウ抗体や浸透製法に
 ついてもっと知りたい
✨製品を試してみたい
そんな
サロンオーナー様向けに
2時間程の
zoomにて
研修があります
 
 
 [抗体美容]
の世界へは
カズリのオフィシャルラインから
↓↓↓
 
 
カズリ♫
 

 

サロンオーナー様に

お試し頂けるサンプル

(サロン専売品)

ご用意しています♡

▼ ▼ ▼

 

LINE公式


Adsorbサンプルプレゼント!

 

バナーをクリック↑

 

抗体美容Adsorbのサンプル

ご希望の方は、

「サンプル」の

ボタンを押してくださいね♪

 

 

サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb 肌質改善 素肌力