\クーポンに頼らない!/

 

エステティシャン・

キャリアUPオーガナイザー

kazuri♪(カズリ)です

                    (プロフィールはこちら)

 

個人サロンをしながら

自由なライフスタイルで

キャリアUPしませんか?

 

【ご提供中のメニュー】

◆マタニティセミナー

◆キャリアUPセッション

 

【お問合せはこちら】

Kazuri LINE公式

 

 

 

 

 カズリ♫自己紹介

 

 

 

はじめまして♫

 
自己紹介に来てくださって
ありがとございます♡
 
 
 
 
 
 
色んな出会いと
沢山の学びのお陰で
今、とても
充実しています
 
 
最高な仕事があって
最高な仲間がいて
最高なお金の稼ぎ方に
気が付いてしまったからなのです❤
アップアップアップアップ
 露骨すぎてすいません汗汗
 
 
 
大きな声ではいえませんが
過去には
元旦那の会社のコンサルタントに
多額の資金を騙されたり
投資系ネットワークビジネスで詐欺にあったり
信頼していた友人に裏切られたり。。。。
 
 
すぐに人を信用するので。。。
<働いても働いても豊かにならない。。。>
って人生でした
 
 
 
 
幼少期から
物凄く波乱万丈で
赤ちゃんの時に母親が家を出て
 
長距離トラック運転手だった父に育てられ
 
幼少期は何度も母親が変わって
結局
病弱な2歳年上の姉と二人で暮らしてたり
割と荒れた家庭環境で育ったので
《後にカズリストーリー@に書きたいと思います>
 
美容学校を卒業し
20代は大阪市内で居抜きで
オープンするも
全く自由のない美容師人生に
嫌気がさして3年で閉店
 
 
約2年
トルコ・
エジプト・
イスラエル・
インド・
タイランド
などを一人旅の後
『これも後にカズリストーリー@@に書きたいと思います』
 
イスラエル人の元旦那と結婚し2男1女の母
となりましが
結婚生活15年で卒業(^^)し離婚 
 
みんな
それぞれに人にも言えないような事を
経験していると思うのですが
私も
幼少期からいろんな人に預けられたり
母親が何人も入れ替わったり
元旦那がお金にルーズだったり
詐欺にあったり
 
 
ハプニングだらけの人生だったんです。。。。
 
すぐに人を信用するので。。。
<働いても働いても豊かにならない。。。>
人生でした
 
そんな中でも
人が好きで
出会いが好きで
美容が大好きでそれだけは
続けてきました★
 
 
 
途中で気がついたんです!!!
 
 
 
『最強の自分を
引き出す法則』
があるということに~
 
 
それから
仕事の仕方も
心の持ち方もずいぶん変わり
出会う人も変わってきました
 
 
 
☆「自分にしか出来ないこと』
オリジナリティを見つけたい方
「美容のお仕事を通して』
自立したい方
『自分の在り方を形に』
美容サロンで独立したい方
 
 
ただ美容師の仕事が好きで
ただ一生懸命生きてきただけで
ただ誰かの為になりたくて
 
意識してきたこと
無意識にしてきたこと
体験したこと
頭の中にあるものを
言葉にしていきたいと
思って
ブログを書いていこうと思います(^^♪
 
 
 
このブログを読んで
誰かの光となり
もう一度チャレンジしてみよう❕
って思ってもらえたら
とても
嬉しいです😃
 末長く
カズリ♫をよろしくお願いします

 

 

 

 
 
 
カズリ♫
 

 

サロンオーナー様に

お試し頂けるサンプル

(サロン専売品)

ご用意しています♡

↓ ↓ ↓
 

 

 

LINE公式


 

Adsorbサンプルプレゼント!

 

バナーをクリック↑

 

抗体美容Adsorbのサンプル

ご希望の方は、

「サンプル」と

メッセージをお願いします♪

 

 

 

サロン経営 サロンオーナー 売上アップ エステスクール 口コミ サロン集客 マタニティ アンチエイジング クーポンに頼らない 美容 美容サロン Youtube 大人気サロン ゴットハンド オリジナルメニュー 強み 強みビジネス 経営 ビジネス 店舗 物販 コンサルタント 抗体美容 Adsorb