↑前回記事はこちら




最近、NewJeansにハマり始めてしまったのですが(カオさんがいるところで見てたら、カオさんもどハマりしてハニちゃんペンになっていた)

※私は箱推しです!みんな可愛い飛び出すハート




そういや以前、長い髪のハニちゃんに似てる女の子いたな、とふと思い出しました!




NewJeans ハニちゃん

 



冷麺と当時派遣で知り合った時は、20代後半だったんですが元美容部員で、職場でもザワついた位の可愛さ。可愛いのでキュートちゃんとします。





そんな可愛いキュートちゃんが、何故か私に声掛けてくれてお友達に。ランチやお茶する関係になりました。




職場の50代の派遣女性からは「キュートちゃんって彼氏いないんだって!見えないよねぇ~!!冷麺さんは…、恋愛はしないで仕事一筋で生きるって感じ?」と言われたことがあり。ネガティブ

※完全に見た目でイメージ付けられた




※注釈:キュートちゃんはめちゃくちゃ可愛いのに彼氏いなくて不思議。

冷麺は最初から彼氏作る気ないんでしょと思われてる存在。ネガティブ(見た目レッテル)


 



そのくらい、元美容部員の可愛い子と私は凸凹な組み合わせと思われたのかなーーと感じたのですが(仕方ない。事実である)キュートちゃんは可愛いだけでなく、性格も良い!!!





個人的にお出かけ出来た時に、色々恋バナを聞かせてもらいました。ニコニコ飛び出すハート





キュートちゃんは、これまでそれなりに男性と知り合い、一緒にお出かけしたり人並みの経験はしているが。。。





いま、彼氏はいないらしい。





秒で出来るよ!!




と言う私。




早速、派遣先の廊下で何人か男性から声掛けられたらしいキュートちゃん。





そのうち、海老蔵さんに似てる男性に声かけられて飲みに行くことになりました。(仮名をエビさんとします。)





一方、以前記事で書いたチワワちゃん(お母さんが大好きな女子)も同じ派遣。





エビさんとは前から仲良しらしく、キュートちゃんとエビさんが飲みに行くという話に何故か割って入ってきて、キュートちゃんとチワワちゃん、エビさんの3人で飲みに行くことになったそうなのです。ネガティブ




↑こちらの記事です。




キュートちゃんは、エビさんの第一印象が良かったそうなので飲み会を楽しみにしていました。




ただ、エビさんは何気に女子に人気があり、私も女子会で何人かエビさん好きと言ってる話はよく聞いてました。




で、飲み会当日。




最初はエビさんがキュートちゃんに話しかけたりしてたようなのですが、途中からチワワちゃんがエビさんとしか分からない個人的な話をし始めて、2人だけで話すようになってしまい、1人放置されてしまったとのこと。。。




チワワちゃん、エビさんのこと別に狙ってないはずなのに?(狙ってたのかな?いや、エビさんはバツイチだから狙ってないはず)

※チワワちゃんは初婚で婿入り男性を希望してました



キュートちゃんは、チワワちゃんの行動に不信感を持ったようで、私もそれを聞いて驚きました。




私はチワワちゃんと男性も含む食事会に行ったことがなく(年齢も離れてるし、男性の好みも違う)キュートちゃんは同年代で可愛いから若干嫉妬されたのかな?と感じました煽り




まぁ、でもその後エビさんとキュートちゃんは個人的に会ってるそうなんですが、エビさんはバツイチで潔癖症らしく、「結婚して人と暮らせないのが分かった」と言う人らしいのです。

※冷蔵庫の食材の入れ方も全部決まってる的な。むりー!




人とは暮らせないけど、彼女は欲しい」と言ってきたらしく、それを聞いて私は「そんなやつ嫌だ」と思ったのですが(それ以前にエビさんに声をかけられたことは1度もない)キュートちゃんは、





好きなら相手に合わせられる




と言ったんですよね~!






エエエ、そうなんだー!驚き驚き驚き

モテ女子な上に相手に合わせられるって最強な気がする…。

※私は自分は人に合わせる方と思ってたが、途中から我が強いと気付き、合わせてくれる男性を選んだ





とはいえ、また数ヶ月経って、職場の40代前半イケメン男性に廊下で声掛けられ、デートするようになったキュートちゃん。





その彼は見た目は顔立ちハッキリしてイケメンとは思うのですが、私は軽そうな感じがして、嫌な感じがしてました。(仮名イケメンさんとします)





でもまぁ、キュートちゃんが楽しそうなので何も聞かないでいたのですが、ある時





イケメンさんのこと、好きになっちゃった




と言ってきました。




さすがモテ女子が好きになるのはイケメンなんだな!と実感した冷麺でしたが。





イケメンさんは既に彼女持ちでしたネガティブネガティブネガティブ




続く


イベントバナー