↑前回記事はこちら





引き続き、婚活でびっくりした出来事をダイジェストでお送りしますにっこり


 


③軽すぎるヤリモク

※びっくり度★★★★★




婚活パーティーで遭遇。講師、40代半ばで年上。マキちゃん目当てだったが振られ、一緒にいた私に声をかけてきた。高身長で顔は濃く整っていて30代に見える。





↑マキちゃんの話はこちらなどどうぞ





連絡先を交換したら、とある日の平日の夕方に「今から会えない?」とLINE。突然なので断ると、いつなら会える?と言われ違う日の夜にご飯に行くことに。





夜のドライブをした後に突然告白される(2人で会って初めて)友達からでないと分からないと言ってとりあえず保留に。その日はチェーン店の安いラーメンを奢って貰った。




 

数日後、また夜に「会いたい」と言われ、夜は困ると言うと「友人が亡くなって悲しくて眠れない。一人でいたくない」としつこく言われ可哀想なので会うことに。※冷麺は甘えられると断れない性格だったよ!





私の家の近くまで行くと言われ、外で会うだけにしようとしたら「ちょっとだけでもいいから」と強引に部屋まで入ってこられた。煽り

※慣れた手口??





友人が死んだという話だったが、大変でしたねと言っても上の空な感じでいきなり抱きついてきてやられそうになった!(どんな手口)驚き





一人暮らしの部屋には得体の知れない男性はいれてはいけません!※無理やり入ってきたんだけど






また、料理が得意だから作れるよ!と言ってきて、会いに来たり。そして人の家の食材を遠慮なく使う。(私も会わなきゃいいんだけど、寂しすぎて血迷ってた時期)





かなり図々しく、私の部屋ばかり来られても困るので彼の家に行きたいと言ったら、実家暮らしだから家は教えられないと言われていたので怪しかったです。しかも仕事場は都内で、毎日帰りは深夜と言っていたけど嘘っぽい。





基本LINEは1ヶ月に数回で、会いたい時のみ連絡が来たのでこーゆー自分勝手男は回避してください!!!!




 

それでも寂しくて繋がりを続けてた為、友達に冷麺ちゃん、別れた方がいいよ!!!と強く説得され別れました。オエー






④軽すぎるヤリモク2回目

※まさかの2回ヤリモクに引っかかる

びっくり度★★★★★




ペアーズで出会う。車で1時間半ほどの距離の相手で、建設工事関係で30代年下でEXILEにいそうなやんちゃ系。(普通なら絶対関わらないタイプ)





営業もやってるので押しが強く、口が上手い!(可愛いとか冷麺しかいないとか、凄い好きとか。言うだけ無料なので沢山言ってくる)

初めのうちは全部奢ってくれた。





友達からお付き合いということで付き合った途端私にお金は使わなくなる。借金が数百万あるといってきたがお酒が大好きなのでお酒に月7万は使うらしい。

※アルコール依存疑い?借金もっと多額そう。。




計画性がなくだらしないと思っていたが、他に誰もいないので会ってた時がありました。ネガティブ女癖が悪く浮気の疑いもあり、よく嘘をつかれました。




(例)

LINEでほかの女の名前で呼ばれたので、これなに?とLINEして電話したら出なかった。(珍しい名前で、自分から入力しなければ出なそうな名前。)

数十分してから電話が来て、予測検索がおかしいだけだよ!何も無いよ!と言い訳してきた。

ペアーズを見たらログイン履歴があり、いつも女を探してる感じでした。

※私はペアーズを退会してたのでわざわざ入り直した





それがわかった瞬間、とっちめようと思って電話かけてみたら出なかったので(ログインしてるのでスマホは使ってるはず)LINEしてみたらブロックされました





はっきりいってこの人が好きとかいう感情より、よくも私のこと傷つけたな!!むかつきていう感情の方が強くて怒りが出た感じでした。






とりあえず私も寂しいから最低の男たちと知り合ってしまったのを反省しています。。ネガティブ 






自分を大切にしましょう驚き驚き驚き驚き驚き





③④は落ち着いてる時は絶対付き合わないタイプだったので孤独とか血迷うと人間おかしくなるね。。





私のプライベートが荒れてるのを心配して、友達たちが男性を紹介してくれることがありました。次回はそのエピソードを紹介します。




続く