思い立ったが吉日!


目的はありません

強いて言えば心と頭の中を

無にする




陸路の旅です


修行です



本当はね、空路でANAマイル旅にしたかったの


とくたびマイルでお得にね



でも急に決めたため満席で

昨夜ギリギリまで待ってみたけど断念



帰りは空路です。

今新幹線に乗りました


色々投稿するのでお付き合い頂けたら嬉しいです



隣りの席には愛するパートナーが

鎮座して、、、あれ??



誰もいませんおばけおばけおばけ


ひとり旅でーすウインク




  七夕ですね





ひと足先に七夕のお参りを

してきました。



 

最後までご覧いただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)