いよいよ搭乗です。

 

CAさんが「ナマステ〜」と

合掌して出迎えてきます。

 

乗客はほとんどネパール人(っぽい)

 

早速隣りの席のネパール人に

声をかけられます。

日本に2ヶ月滞在して

とても楽しかったらしく

思い出話を聞かせてくれて

携帯で撮った写真を見せてくれました。

 

 

ネパール人、優しいニコニコ

 

 

機内食は肉か魚か〜?

 

なんて歌がありましたが

(男の滑走路 by クレイジーケンバンド)



今回は 

「チキンライス or チキンヌードル?」

と聞かれました。

 

 

友達はチキンライスを選択

 

と来たら私はネタ的に

ヌードルでしょう

 

 

まずはチキンライス。

 

シンガポールチキンライス(海南鶏飯)

を想像する。





写真撮り忘れたので動画です


 

 

いわゆるオムライスの中身

 

ケチャップライス。

少しもらったけどポソポソ米。

 

 

そして私のチキンヌードル

なんだろ、焼きそばを想像




 

その通り!




炒麺でした。これがなかなか美味しかったです。




乾杯〜!私の冒険旅行に

付き合ってくれてありがとう♡

 

 

搭乗時間は7時間45分

 

長いと思ったので

Netflixで50時間以上の韓国ドラマを

ダウンロードしてきたけど

一本も見なかった。(え)

 

お喋りをしたり、ネパール本見たり

寝たり、退屈することもなく到着しちゃった








最後に出たおやつ









カレー味のパイでした

 

 

さて、何か良い事起こりそうな

初ネパール!

 

カトマンズのトリブバン空港に到着しましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)