成田空港まで車を運転して向かっていると

メールが入りました。

 

ネパール航空からのメールでした。

 

出発が遅れると。

 

ええー!(私にしたら)時間の余裕を持って

出てきたのにーー

(30分しか余裕がないのにドヤ顔)




 

のっけから何かありそうな予感。

色々と思うように進まないのかしらん

 

 

でもいいの、出国審査をした後

プラチナ・ゴールドカード保持者の

ラウンジでゆっくりするんだもん。

私は1枚しかないけど同行する友達は

何枚も持っているんだって。

 

 

並ぶ、





もちろんエコノミークラス




へー荷物は2個35キロまで預けられるのね




私のは右のスーツケース

無事に着いてね 


 

 

無事出国審査を済ませる




成田空港の壁にピンクのガネーシャ発見!

これはタイよね

 

いざ、ラウンジへ

 

その前に小腹が空いたのでラウンジで

食べるためにタリーズでパンを買おう!




 

 

いざ、ラウンジへ。え?入れない?

 

うーーん、このラウンジには入れないの?

入れるラウンジは出国手続き前?

 

仕方がないのでまたタリーズへ。






 

外は雨模様。飛行機を眺めながら

ジンバルの勉強などをしながら過ごす。


ジンバル問題…頑張る!

 

 

遅れていたけそろそろ搭乗時間です。

 

 

行ってきまーす!




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)