シンギングボウルと出会ってまだ3年弱

 

最初はわけもわからず、

一目惚れではなくひと耳惚れ?

音が気に入って自分用に購入

 

 

お店に置いてご来店される方に

聴いて頂きました。

 

すると、欲しいという方が

 

最初のお客様はアジア人の方でした。

ここにこれがあることに凄く感動されてました。

 

少し仕入れては売れて、また仕入れては売れて

 

 

私自身もシンギングボウルの虜になり

気がつけば、アクセサリー屋さんだったのに

シンギングボウル屋さんになっていました爆  笑

 

 

近所の友人がネパールに仕事で行く時に

購入してきてもらったりしていました。

 

 

いつか私も自分でシンギングボウルを選びに

行けたらいいなと思いがつのりましたが

 

ネパールってどこ?

いくら旅好きとはいえ、治安はどうなの?

怖くないの?と実現するのは難しいかなと。

 

8月のある日、

その友人に私でも行って買うことができますか?

と聞いたところ

 

「直美さんが行くなら製造元に

行って実際に聴いて買えるようにアテンドしますよ。

運転手も手配します」

 

ええ、嘘でしょ?ホントに??

 

 

きゃーーーーそこからとんとん拍子に話が進み

ネパールに行くことになりました。

 

image

 

 

 

シンギングボウルが欲しい方、

特に手作りのシンギングボウルや

欲しい柄のある方、

探してきますのでお気軽に

お問い合わせくださいね。

 

 

またネパールネタは渡航までに

何度も投稿しますので

お付き合いください照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)