韓国に行った話のブログの途中で

ブログを放棄してしまい

暑い、暑いと言っている間に9月に

なっちゃいました。

 

暑さのせいで、私も愛車も悲鳴をあげて

私は故障。愛車は故障オーバーヒート寸前。

とにかくイマイチの夏。

 

6月に韓国でかかったコロナですが

思いのほか長引いちゃいまして、

咳がとにかく続いてて、治ったかなーと

油断しているとまたゴホゴホと咳こむ。

夜中に咳き込むから寝苦しいし

朝起きても疲れたーーと始まる一日。

 

そして2日元気に動くと2日だるい

倦怠感なのか、怠け病なのか

不安になり気持ちが落ちる日々。

 

友達には更年期だと言われ、

 

内科や耳鼻科にも行ったけどね

せき止めなどを処方されるだけで

しつこく残る咳。

 

一進一退で2ヶ月が過ぎちゃった頃

友人に勧められて

名医のいるという有名な耳鼻科を

紹介されて診察してもらいました。

 

劇場などが近くにあるせいか

あの有名な女優さんや俳優さん、

紅白にも出る歌手の方も

通っているそうですよ。

 

 

CT検査を勧められ

お茶の水の病院で検査した結果

 

コロナ肺炎だったと言われました。

なにそれ。

 

長引いていたのは肺炎になっていたそうです。

今はもう治ってきているので心配ないそうです。

どうりで苦しかったわけだわ。

 

なので、今夏は私も愛車も

エンジンがかからない事が多く

だらだらしているうちに

8月が終わっちゃいました。

 

 

でももう大丈夫。

 

そして急にあれこれと良いことが

私の身の回りに起きています。

 

 

重大発表の前に

 

先日上昇する運気を感じ

 

箱根神社に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まったのはいつもお世話になっています。

リゾートトラストさんの

 

エクシブ箱根離宮

 

スーパースイートルームです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢のような癒しステイでした。

 

夜には満月を見ながらお風呂に入りました。

 

 

 

 

  旅の様子などは

インスタの個人アカウントでも

投稿していますので

良かったらご覧ください。

 

https://instagram.com/coco_london_2?igshid=YTQwZjQ0NmI0OA==

 

 

 

 

 

 

 

ただいま、運気上昇中。

 

 

重大発表は次の記事にしますね。

(もったいつけます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上矢印画像をクリックするとインスタに飛びます

 

COCO_LONDONのインスタ公式アカウントでは

横浜中華街の店舗の様子や

パワースポットや吉旅の旅記録など

随時投稿しています。

 

中華街店への道案内動画は

ストーリーズハイライトを見てください。

 

フォロー、いいね♡嬉しいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

友だち追加 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

ちょっと古いですが良かったらご覧ください

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)