新年明けましておめでとうございます

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

昨年は原因不明の腹痛に苦しめられ

体調不良で疲れやすく不安な前半でしたが

 

グランドハイメディック倶楽部の

高精度の人間ドックにより

「胆石」が大量に見つかり

 

(大学病院や他の医院の

検査では発見されまでんでした)

 

10月に胆嚢摘出手術をして

驚くようなスピードで手術前の

いや、術前よりも遥かに元気になりました

 

後半はコロナ禍我慢していた

旅行にも行けて

健康のありがたさを痛感しています。

 

 

今年はこの数年で急増した

体重を落とし健康維持し

仕事もプライベートも

引き続き全力で楽しみたいと

思っています。

 

 

今年も昨年同様お付き合いください。

横浜中華街にある私のお店、

COCO_LONDONも方向転換を

考えいて頑張ります!

 

 

店舗の営業は明日1/2からですが

今日はタロット鑑定の依頼があり

自宅マンションのカフェにて

鑑定をさせていただきましたので

お仕事はじめは1/1元旦でした。

 

 

ずっとさぼっていた

ブログを久々に動かし

現在昨年末に行った

長崎・五島列島教会めぐりのひとり旅

のブログを更新中です

 

 

このあとこの旅行のハイライト

「ヤマシタ先生との出会い」

のシーンに入ります爆  笑

 

乞うご期待ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE公式アカウントでは、

随時情報配信しています。

 

 

友だち追加 ←お友達追加はこちらから

 

 

 

 

インスタグラムでは、中華街店のお客様のお写真や商品情報

などを配信しています。

お店の場所や行き方などもこちらからどうぞ。

 

(画像をクリックすると飛べます)

 

 

 

 

image

 

 

       

ベルアクセス数の多かった旅行記事ですベル

 

梨花洞壁画村〜消えた花階段の絵→東大門チョッパン壁画 (韓国)

 

弾丸日帰り台湾レポ前編〜日帰りはあり? (台湾日帰り)

 

韓国の海列車に乗ってみた (韓国)

 

トルコ〜飛んでイスタンブール (トルコ)