歩きでその場で生理痛がなくなった。 30代 女性 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

今回もうちの生徒さんがやってくれました!
喜びの声はこちら!↓
股関節の痛みで来院中のSさん。 30代女性

ハピトレ歩きで
生理痛がその場で
なくなりました。
です!!!!

天晴れ!!!!!

いつもありがとうございます!
代表の立仏下心です♪
『誰?↓どんな意味があんの?』って?
そんなの関係ねぇ!(笑)

このSさん、長年、生理痛やPMS(月経前症候群)で悩んでおられたとのこと。


来院、4回目の昨日、『予定よりも早く生理がきた』とのことでした。

前回、伺っていたところでは、今週末の予定でした。

『思ったより早かったんですね?』と聞くと、

『はい。いつもならイライラしたりするので、そろそろかな。とかわかるんですが、
今回はイライラがなくて。』

『え!!まぢですか?そんなこと今までありました?』

『ないです。(笑)』

『良かったじゃないですか!おめでとうございます!
これが続くようにやっていきましょうね!』

『はい!』

『で、生理痛は?』

『昨日まではましだったんですが、
今日はちょっと痛くて・・・。』


『ナリほど。』


伺ってみると、駅から会社まで片道20分も歩かれているそう。
往復で40分ですからね!

『よし!じゃあ、今日は歩いてその生理痛を治しましょう!』

『え??』

で、ハピトレ的歩きを指導。

『今どうですか?』

『????あれ?痛くない・・・。痛くないです!』

『ほんまに?よく確認してくださいよ。』

『うん。楽です!』

『よし!じゃあ、もう少し練習しましょう!』

で、もう少し、歩きを練習。

『どうですか?』

『大丈夫です!完全に痛み取れました!楽です~!!!』

『よかったや~ん!おめほ~!!!!』

この後、理由を簡単に説明して終了。
明日、経過確認と、歩きの復習。さらにハピトレを深めるために来院予定です。^^
もちろん、股関節もどんどん良くなっています!

Sさん!よかったですね!
あなたの声は歴史的な声ですよ!
生理痛を歩きで自分でその場で良くしちゃったんだから!
完全に奇跡だっ!

この声は多くの人を助けます。だって、忙しい多くの人にとって
歩きで生理痛が良くなるなんて夢のような話だから!

歩くという運動は人間にとって非常に重要な運動になります。

よく『一日一万歩』とか言いますが、
正直、ほとんどの人が間違った歩きをしています。
ほとんどの人が体幹を固める歩きになってしまっています。

それは言い換えると、間違ったトレーニングを一万回しているようなもの。

腹筋をすると腰痛になりますが、(※具体的説明はまた。)
腰痛になるための腹筋を一日一万回してごらんなさい!
どんだけ腰痛なんねん!って言う話ですよね?
間違った動きを毎日、一年365日していたら
どれだけ身体に負担がかかるかわかりますよね?

家にいるだけでも一日3,000歩は歩くと言われているんです。

間違った歩きのトレーニングを3,000回するのと、
正しい歩きのトレーニングを3,000回するのでは、
ものすごい差が生まれることになるのは明白ですね?

で、ハピトレでは、その歩きを変える。

正しく歩けるようにトレーニングしていきます。
しかも、超簡単で奥がものすごく深い。

最近ランニングが流行ってますが、7割の人が続かないそうです。
確かに気持ち良いですが、間違ったランニングフォームでは
余計に体に負担がかかります。なので、結果続かないんですよね。
走る前に、まずは”歩き”です。

生理痛を歩きで自分で良くしちゃう。

考えられへん!でしょ?

だって、うちは非常識な整体スタジオですから。
こんな感じで↓(笑)

ハピトレ整体スタジオ ここ・から
TEL077-561-2160(予約制)
※最近お陰様でますます忙しくなっております。
レッスン中で電話に出れないときがありますので、何度かおかけ直しください。