『でもホントに治ったし!!』 突き指 50代 女子 | 整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

整体・体操のお店 回福整体院 ここ・から

過去10万人以上の実績。どこに行っても良くならないひどい腰痛、肩こり、頭痛や
生理痛、冷え性、便秘、疲れがとれないなどの体の不調、パニック障害などの心の不調、
O脚、骨盤の歪み、下半身太りなどの美容の悩みなど、
多くの方が健康に笑顔にキレイになっています。

はいいぃ!!
いつもありがとうございます!
代表の立仏 下心です♪

今回の喜びの声もいいですよ~!
氣愛入ってます!
50代の女子 Mさん。
こちら↓

『体操したら突き指が治った』と
言ったら、
周りの人から変な目で見られた。
でもホントに治ったし


です!

Mさん!天晴れ!
あなたが治った!!っていてるんだから
治ったんだよ!
お見事!

そう。普通は変な目で見られると思う。
なんでかって?
普通じゃない結果だから。
非常識な結果だから。

Mさん、ごめんなさいね。
うちは非常識な整体スタジオなんです。
残念ながら。(笑)

だって、代表がこれ↓ですから。(笑)

だから、
薬を飲んでも手術をしても、どこに行っても良くならなかった人が
良くなったりしてるんです。
どことも一緒だったら、良くならないでしょ?

でも、それをみんなの前で言いきってくれた
Mさんは素晴らしい!
その心意気に惚れた!

突き指を自分でハピトレして治したあなたはすごい!
それをみんなのために言いきったあなたはすごい!

絶対、ハピトレをもっと広めて
あなたに喜んでもらいますからね!
私が約束します!


ハピトレ整体スタジオ ここ・から
TEL077-561-2160(予約制)
お陰様で最近ますます忙しいので、
電話に出れないときがあります。その際は何度かかけなおしてくださいね。