お元気ですか? | COCOのおいしい話

COCOのおいしい話

  毎日のごはんやお気に入りのおやつ、おいしそうなお料理やお菓子が登場する物語やエッセイを紹介しています。

*Hello and Thank you*


この度は、心ならずも、長らくのご無沙汰を重ねることになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。

前回の更新が11月末の感謝祭の記事でしたから、丸2ヶ月以上になるのですね。

皆様、如何お過ごしですか?

何の断りもなく休止してしまったので、定めし不審に思っていらっしゃったことでしょう。

実は昨年12月に父が亡くなりました。交通事故でした。

20日は—日本の日付では21日ですが—姉と私の誕生日だったのです。

日本時間の朝8時過ぎ(こちらは午後3時過ぎです)、父は電話をくれて、クリスマス休暇で我が家に遊びに来ていた姉と私に「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。

その同じ日の夜、父は永遠に帰らぬ人となったのです。

姉と私は急遽日本に帰国し、私は一月程滞在した後、先月末に帰って来ました。

四十九日も過ぎたので、そろそろ皆様にも事情を説明したいと思い、久しぶりにブログを開きました。

ゆっくりのペースにはなると思いますが、これからまた、おいしいものの記事をポツポツ書いて行きたいと思います。

全く更新していなかったにも関わらず立ち寄って読んで下さった方、コメントを下さった方、メッセージを下さった方、つくれぽを下さった方、「どうしたのかな?」と思っていて下さった皆様方に、心から、厚くお礼を申し上げます。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

では、今度こそ、また近いうちに。<(_ _)>