得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

「ノートに書いた夢が叶う」って

本当だよ〜!!😍✨

 

さゆりさんから

教えてもらってことを生かして

たくさん夢を叶えてきたので

これは強く言えます❣️

 

 

 

 

遡ること2年前。

私は会社員7年目🕊

 

結婚を考えていた方とお別れし、

ハードなお仕事と向き合う日々でした🥲

 

 

 

ふと見たアメブロで

さゆりさんのことを知り、

思い切って会いに行って❣️✨

 

 

そのセッションにて、初めて

自分の望みをノートに書き出すことを

やってみたのです🤔

 

 

 

「“3年後のワクワクする理想の生活“って何?」

 

「私は何を望んでいるんだろう?」

 

「望みたいけれど、

こんなことを書いたら高望みかな・・?」

 

 

そこで描いたことの一部は、

 

①理想のパートナーと出会い、

ありのままで愛されて結婚している✨

 

 

②大切にしたいと心から思える人たちと

一緒に楽しく過ごしている✨

 

 

③会社の仕事以外に

お金を得ることができる

環境を手にしている✨

 

 

 

などなど、叶うかわからない夢を

とにかくたくさんノートに書きづつけました✨

 

 

 

2年たった今、本当に叶ったり

間近に迫っている夢がたくさんあったりして😭💗

 

 

なんだか怖いくらいです🙏✨

 

 

 

でも私は書いただけではなくて、

さゆりさんから学び、

「行動すること」

だけは続けてきました💪

 

 

 

さゆりさんが爆速のスピードで

夢を叶えている姿を

そばで見ているからこそ、

私もどんなことがあっても

頑張れた。

 

 

夢を叶えるためには

その裏側も受け入れること。

それもさゆりさんは

有言実行されていた。

 

 

私はその姿にも

大きな勇気をもらい続けてきました✨

 

 

 

さゆりさんのこちらのブログも、

激しく頷きました😊

 

 

〜以下さゆりさんのブログより引用〜

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

エネルギーを注ぐところを

間違えているんだよね!えーん

 

 

たとえば、

 

”甘いものを食べることがやめられない”

”サービス提供するものの価値を高めない”

 

とかね。

 

 

「これまでの自分と変わるのが面倒くさい…」

「これまでのほうが断然、心地良いもん♡」

 

 

そんな思考でいると

 

いくら表面上では「変わりたい!」と

 

望んでいたとしても

 

変われるわけがないんだよね!笑い泣き

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

〜引用終わり〜

 

 

 

 

さゆりさんが普通の人と違うのは、

圧倒的な「行動力」です✨

 

 

だからこそ、一緒に過ごさせてもらって

私もどんどん行動できた✨

 

 

 

でも今振り返ると

「絶対に一人ではできなかった」

とも思います。

 

 

自分では思い込みに気づけなかったし、

そもそも願って良いという許可も

できなかったと

心底思います🥲

 

 

image

 

「cocoさんならできますよ✨

というさゆりさんのお言葉は、

私の最高の原動力でした🥰

 

 

 

さゆりさんは、今日も自分の理想を

ノートに書かれて「行動」し、

最速のスピードで

進まれています💕

 

 

私も行動し続けていこうと

思います😍❣️

 

 

そして❣️

本日、20時より

さゆりさんの

「ノートコーチングスクール4期」

のお申し込みが開始されます✨

 

 

 

 

さゆりさんから直接学べる

ノートコーチングの単発セッションなどは

現在ありません🙏✨

 

 

 

年内最後の募集となりますので、

参加されたい方は、お早めに✨

 

 

>>先行案内はこちら♡

 

※先行案内は一週間のみ

有効です✨

 

 

 

 

最後に・・🥰

 

 

私が震えたさゆりさんの

ブログ記事をピックアップ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

 

 

coco♡

 

 

💍 人気記事 💍

 大好きな方のブログヘッダーを作成しました♡

▷ サポートを初めて、約1年・・!全く違う世界にいました♡

▷ 応援すること=サポートになる♡

 

💍 メニュー 💍

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


現在募集を

締め切らせていただきましたベル

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)