得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

8月に入ってすぐ✨

 

大好きなさゆりさんと、

mtgをしてきました😊💕

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は、アマン東京のロビーバー✨

 

 

すごく光が差し込む席に

通していただき、

夏祭りを表現したという

アフタヌーンティーを

頂いてきました😍🙏

 

 

 

 

 

 

一緒にお写真も撮れて

幸せいっぱいです〜〜🥰✨💛

 

 

 お綺麗なさゆりさん🥰

 

 

本当に毎月さゆりさんと

お話しできるだけで嬉しいのに、

 

さゆりさんは

「cocoさんがまとめてくれるので

すごく助かります✨」

と言ってくれて・・😭

 

 

 

 

もう感謝の極みの1日でした🥲💕

 

 

 

mtgでは、

💗さゆりさんの今後の予定や、

💗講座の内容、

💗今関わっていらっしゃる生徒さんのこと、

などなど・・

 

 

たくさんのさゆりさんのアイデアを

議事録のようにまとめることも

行なっています✨

 

私自身のまとめる力は

あまり上手とは言えないかもしれませんが😅

 

さゆりさんのお話のスケールが大きかったり、

私には到底思いつかない発想だったり・・💕✨

 

 

お話を聞いているだけで

本当にワクワクと心が

浮き立って仕方がないです🙏💕

 

 

 

 

 

 

 

さゆりさんと出会って約2年・・✨

サポートを初めて、約1年・・!

 

気がつけば

全く違う世界にいました🥲💕

 

 

 

 

マインド面でも豊かさの面でも

たくさんのことを教え、

学ばせてくれるさゆりさんには、

感謝しても仕切れません🥲😍✨

 

 

 

 

私は28歳になるまで、

ホテルラウンジに行った経験もなく、

初めて行ったのは

さゆりさんに初めてお会いした日だったのです😊

 

 

 

 

 

毎月さゆりさんに会って、

お仕事のを一緒にすることができる

この環境・・💛

 

 

 

最高に最高に

幸せです🥰🙏

 

 

 

 

さゆりさんの9月に開催される

セミナーも、

今からとってもワクワクします😊💕✨

 

 

 

 

 

 

 

 

さゆりさんのblogは

>>こちらから😉💗

 

 

 

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

 

 

coco♡

 

 

💍 人気記事 💍

 ヘッダー作成のお仕事をしました♡

▷ 内観レクチャーの動画配信サポートをしました♡

▷ 「見通し力を持つこと」♡手帳講座の運営サポートをしました!

 

💍 メニュー 💍

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


現在募集を

締め切らせていただきましたベル

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)