得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

今回のお仕事報告は、

花嫁企画の

「内観レクチャー」講座の

配信サポート

です😊✨

 

 

 

 

4月3日(土)の夜、

花嫁企画のリターンの一つとして

配信サポートを、

チームの一員として

行ってきました✨

 

 

 

講座のスピーカーは、

女性起業家の向井ゆきさん

青が大好き青子さん

ファシリテーターの子さん💛

 

 

 

 

 

こちらのセミナーは、

オンライン上でなんと

300名の方が参加された

大規模な企画です💛✨

 

 

 

当日は、

ゆきさんと青子さんの

内観の仕方や

これまでの経緯。

 

そして理想を叶えるために

必要な「問い」などについて、

みっちりと内観について

お話しして頂きました😍

 

 

 

 

こちらのゆきさんデザイン

オリジナルノートも

一緒に…😍💖

 

 

 

私自身を含め、

たくさんの人が

自分と向き合った

1日となりました✨🥲✨

 

 

 

 
 

サポート当日は、

カメラやライトの準備、

スピーカーの皆さんを

サポートする業務を

行ってきました😍💖

 

 

 

 

同じ裏方女子

動画クリエイターの

あやかちゃん💛

 

 

 

 

 

 また、

当日のサポートだけでなく、

事前準備を含めると

 

「講座の流れを考える」

「会場の予約や手配」

「ノートの発送」

「機材の準備」

「配信の準備」

「当日の動きの確認」

「台本印刷」

「役割分担」

などなど・・・。

 

 

ゆきさんご指導のもと、

リーダーの涼子さん、

チームの皆さんと

たくさん相談して

この日を迎えて・・💛

 

全てが終わった際には、

感動の気持ちでいっぱいになりました😭🧡

 

 

 

 私自身、

裏方の配信サポートを

お手伝いできただけで幸せでしたが、

 

 

 

なんと❣️❣️

 

終わった後に、

花嫁企画の振り返りを含めた

mtgに参加させていただきました🥺💛

 

 

ゆきさん、青子さん、

秘書のゆうきさん

チームの皆さんと

シャンパンを飲みながら・・😭💖

 

 

 

夢なうの一日で、

終始幸せな時間でした💖✨

 

 

私はmtg中に、

ゆきさんの

「考え方」「捉え方」

たくさんのお話をお聞きしながら…

 

 

本当に広い視点で

周りの人のことを考えられている

そのお気持ちに…。

 

胸がグッと熱くなりました😭💖

 

 

これからもずっと、

 

「ゆきさんの考え方の

世界で生きていきたい✨」

と強く強く思いました😍💛

 

 

 

※チームの一員であるりえちゃんは、

遠方のためお写真にはいませんが、

当日の配信やメール対応サポートでも

力を発揮してくれていました💖

 

 

 

ゆきさん、青子さん、

ゆうきさん、チームの皆様✨

 

幸せな時間を本当に

ありがとうございました😊💛

 

 

 今回学んだことを活かして

私自身も、たくさんの人を

幸せにしていきたいと

思います🥰✨

 

 

以上、花嫁企画

「内観レクチャー」講座の

配信サポート

のお仕事報告でした✨

 

 

 

ではまた、更新します♡

 

 

 

coco♡

 

 

ベル 女社長の秘書修行 ベル

▷ 日がより幸せになった理由♡

▷ 【続き】「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・?♡②

▷ 自分のポジションを極めると、とんでもない豊かさが待っていた♡

 

ベル  現在募集中のメニュー ベル

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


現在募集を

締め切らせていただきましたベル

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)