得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

昨日のさゆりさんとの

ミーティングの

続き記事になりますラブラブラブ


 

 

お花が美しかった

お気に入りのラウンジにて♡

 


 

(はあ、さゆりさん

可愛すぎますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

前の記事でも書きましたが

ミーティングとして

毎月さゆりさんにお会いして

できるなんて・・

 

昔の私が聞いたら

びっくり仰天だと思いますゆめみる宝石ガーンゆめみる宝石


↑昨日のことを

ブログに書いてくださった

さゆりさん宝石赤

いうまでもなく、

胸がいっぱいになりました目キラキラ

 

 

 

 

もちろん毎月、

さゆりさんのお仕事のことや

今後のサポート内容について

お話をするのですが、

 

 

私自身は

さゆりさんのエネルギー

触れる♡

というだけで、

本当にありがたい

時間なのですラブラブ

 

 

 

それだけで私は更なる

ビジョンが浮かんできますし、

より自分の求められている

役割がクリアになる

感覚がありますキラキラ

 

 

 

今回も4ページにわたる

ノートメモを取らせて

頂いたので、

その中で大きな気づきと

なったことを

発信しようと思います宝石白キラキラ

 

 

 

ゆめみる宝石受け入れる」のステージ

 

自分にもいろんな過去があるし、

相手にもいろんな過去がある。

 

今、うまく行っていると

言われることも増えたが、

初めから

うまく行ったわけではなかった。

そんな自分の過去も

知って欲しいし、

自分も相手の過去を

受け入れていきたいと思う

 

 

 

宝石ブルーcocoが感じたこと

 

私はこれを聞いて、

私はまだ

「自分のことを受け入れたい」

と思っているステージにいるな

と感じました。

 

「自分のことも、相手のことも

受け入れたいと願える。」

未来の私は、

そのステージに立つ

広い私で在りたいです。

 

 

 ゆめみる宝石自分が通ってきた

道のり」を見る

 

自分が目標に向かっていると、

上の人を見すぎて

「まだまだだ・・」と思ったり

横を見すぎて焦ってしまったり

することもある。

 

でも、そんな時ほど、

自分がやってきたこと

積み上げてきたこと

そこにフォーカスする。

 

通ってきた道のりをしっかり

みて、認めることが大切。

 

 

宝石ブルーcocoが感じたこと

 

激しく同感!でした。

私も、実は事務サポーターとして

憧れの存在である、

MIUさんのブログを

毎日拝読させて頂いて宝石白

 

「私は全然、MIUさんのように

与えられていない・・」

と、自分を責めて

いた時がありました。

 

ですが、MIUさんは

私の何歩も先を

歩まれているお方キラキラ

 

言い換えれば、

進むべき道を

示してくださっている

ということ!目キラキラ

 

焦りすぎず、着実に

MIUさんのステージに近づき、

もっと成長して

MIUさんにも感謝を

還元できる私を目指しますラブ

 

 

 

ゆめみる宝石自分の可能性」を

信じる

 

より多くの人に

自分の可能性に

気づいて欲しい宝石赤

諦めずに改善を重ねていけば、

絶対に良くなるから、

諦めない!!

 

自分の価値を信じて、

できることをやるチューリップピンク

目の前の人を

幸せにしていくことが

大切。

 

 

宝石ブルーcocoが感じたこと

 

無意識のうちに

周りの人に

「与えられる自分」

になりたい!

と焦ってしまう自分が

いることに気がつきました目

 

 

でも、結局は

近い人を幸せにできなければ、

遠い人も幸せにはできない。

 

青子さんも、

今日のブログで書かれて

いたのを思い出しました。

大切なひとのお誕生日を

お祝いする青子さん

青子さんも

素敵すぎますラブ宝石ブルー

(またお会いできるチャンスを掴みたいなあラブラブ

 

 


今回のミーティングでの

学び選抜3項目は以上ですラブラブ

 

 

さゆりさん、素敵な時間を

ありがとうございましたラブラブラブ

 

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡