得意を生かして周りを幸せに♡

女性起業家さまの事務サポーター

cocoです宝石赤宝石白

(自己紹介はこちら)

 

 

 

 

 

 

理想の夢を叶えたいなら、

その道をすでに

通っている人に

聞くことが早いです♡

 

 

 

私が現在受講している

「オーダーメイド事務サポーター養成講座」

主催のMIUさん

 

女性起業家様への

サポートスキルを

高めたい!!

と思って飛び込んだ

MIUさんの講座。

 

飛び込んだら

そこには

キラキラ想像以上の世界キラキラ

広がっていましたーー

ラブドキドキラブドキドキラブ

 

 

今日は

講座に飛び込んで

得たものを具体的に

3つ描こうと思います

 

 

①サポートの

スキルが高まる

 

それまでは独学で行なっていた

サポートも、

MIUさんに相談すると

あっという間に

解決してしまいました。
(講座一回目なのにすごい変化!)

 

 

それだけでなく、

より良い

女性起業家さまへの

サポートのやり方まで

習うことができましたベルキラキラ

 

 

先に行く方の

経験談や知識ほど

優れているものはない!

と思いました目キラキラ

 

 

②憧れが生まれる

 

MIUさんはもちろんですが、

講座の卒業生には

たくさんの先輩方が

いらっしゃいます。

 

先輩方は、すでにサポートを

提供していたり、

学びを広げられていて

その方のご活躍を見ると

「自分もそうなりたい!」

とワクワクすることが

できます♡

 

 

動画編集スキルをお持ちの

あいのみさんも

そのお一人ラブラブラブ

 

MIUさんの講座は、

サポート気質を

楽しく磨くことができる

最高の環境だと

思っていますキラキラ

 

 

 

③チャンスが増える

 

私自身、

10月に講座が始まってから

すごい変化でした!!

 

人生が180度

変わってしまった?かと

思うくらいの

ビッグチャンスが

舞い込んできたのですベルキラキラ

 

それは、MIUさんに相談したり

自分で立候補してみたり。

 

待っていただけではなくて、

行動もしていましたゆめみる宝石

 

人生一回だから、

悔いのないように

挑戦しよう!

そんな気持ちもあったのかも

しれません。

 

 

そうしていたら、

今年夢ノートに書いていた

憧れのプロジェクト

携われることに

なったのですラブドキドキキラキラ

 

 

もちろん、

それはスタートラインに

立ったにすぎません宝石白ドキドキ

 

周りの人から頂いたご恩を

感謝でお返しできるように、

コツコツと継続させて

いきたいと思いますラブドキドキラブ

 

 

 

 

MIUさんの講座は、

本当に楽しくって、

学びになることばかり!ラブラブ

 

 

「こういう風にお伝えすれば、

起業家様も嬉しいし、助かるんだ!」

ということを

リアルで学ぶことができますキラキラキラキラ

 

 

私自身ももっと力をつけて、

今後生まれるサポート仲間の方と

一緒に高まっていきたいですベル

 

 

次回4期生の募集は

1月〜ドキドキ

 

ご興味のある方は、

MIUさんのブログからどうぞ

ラブドキドキラブドキドキラブ

 

ではまた、更新します♡

 

coco♡

 

ベル 女社長の秘書修行 ベル

▷ 「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・♡?

▷ 日がより幸せになった理由♡

▷ 【続き】「私の人生を変えた出会い」を振り返ると・・?♡②

 

ベル  現在募集中のメニュー ベル

 

 

♡ご指定の増加数までサポートいたします♡

キラキラ アメブロフォロワー増加サポート キラキラ

 

宝石ブルーブログを書き始めたばかりで

フォロワー数や

アクセスが少ない汗

 

宝石ブルーフォロワー数がなかなか

伸びないと悩んでいる汗

 

宝石ブルー読者登録の時間が

生み出せず、後回し汗

 

宝石ブルー毎日コツコツと

継続することが苦手・・汗

 

 

キラキラ売れるブログの大前提キラキラ

認知度をUPして

読まれるブログになる為の

サポートをさせて頂きます♡

 

 

現在、特別価格にて募集中ですラブ

 

詳細はこちら♡


限定5名様 残3名様です

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

ー 質問・お問い合わせはこちらから ー

宝石赤公式LINE

宝石赤Instagram

宝石赤Facebook(coming soon・・)