見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






昨日の記事の続きになりますが

先日の土日に娘とK-POPライブの為

東京1泊旅行してきましたラブキラキラ



そして

その翌日はこちらの記事に書いていますが



娘がNANAに興味を持ち出しまして🥹❤️


NANAと言えば我々時代の代表と言っても過言じゃない少女漫画キラキラ


それに自分の娘が興味を持って

NANAの事を話題にする日が来るなんて

ほんとに感慨深い笑い泣きキラキラ


えっちゃん、えりちゃん、しおちゃんとも

この話題になり大盛り上がり!!キューン飛び出すハート


でも、、

私としおちゃんが『天使なんかじゃない』を読んでいない(チラッと読んだかもなんですが記憶があまりないw)と言ったら

えっちゃんとえりちゃんにドン引きされました😂



ちょっと話は逸れましたが笑


娘が東京行くなら

NANAに出て来た「Jacksonhole」に行ってみたいと提案してくれたんです‼️おねがい


どうやら娘のようにNANAにハマりだした

若い子達が聖地巡りとしてJacksonhallに行って

事をSNSに載せていて

それを見て知ったようなんですハート


もちろん大賛成ー🙌



でしたが、



ホテルはライブ終わってすぐ寝られるよう

西武球場前の手前の西武園ゆうえんちにある

ホテルに泊まったので


そこからだと乗り換え4回ぐらいして

1時間かかったのでめっちゃ面倒やった笑い泣きw



乗り換えて乗り換えて乗り換えてw



やっとこさ着ついたーーーー笑い泣きラブラブ



ここが漫画に登場したJacksonhole‼️


Openが11:30からで

私達は予約無しで12時前に着いたので

すぐに座れましたが、

店員さんに「予約されていますか?」と聞かれたし

ほとんどの方が予約してから来店していたので

予約して行った方が確実に入れると思いますニコニコ


そして


⬇︎おそらくこのカウンターが

漫画に登場していた所かと🥹❤️

くぅぅぅーー

ここに来る日が来るなんて…😭✨



店内には2箇所

NANA関連のものがディスプレイされていますびっくりマーク



1階の床





階段の途中の壁


の2箇所は誰でも見れますが

どうやら

2階の1席だけNANA関連のものが

ディスプレイされた席があるみたいですが

もちろん

他のお客さんが座っているので見に行けませんでしたー泣き笑い


撮影している間に来ましたよーーーびっくりマーク


ジャクソンバーガー飛び出すハート飛び出すハート





え…


めっちゃくちゃうまい不安キラキラ



想像を遥か彼方まで超えるほど

ほんっとに美味しくてビビった笑い泣きラブラブラブラブ



NANA聖地巡り関係なく機会があれば

1回食べてみて欲しい!!ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




大興奮な母を横にスンと落ち着いている娘との

温度差よ笑い泣き


落ちついていながらも

ヴィヴィアンのTシャツ来て推し活愛はアピってはりました笑



ここに来ようと提案してくれた娘に感謝です笑い泣きキラキラ




余談なんですが、

調布駅からお店まで行くのに

天神通りという所を通ったんですけど

なせが

ゲゲゲの鬼太郎がいてキョロキョロ??


通りの中には鬼太郎や一反木綿とか、猫娘とかも
いるので、なぜここに??
と思い調べてみたら
通りを抜けた先にある布多天神社の雑木林に鬼太郎達は住んでいると描かれているからだそうです❗️

時間があればそこも寄ってみたかったなー赤ちゃん泣き


鬼太郎にも興味ある方はぜひー笑




ではでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》