見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






土日は娘と東京1泊旅行して来ましたびっくりマーク




目的は

Show!music Core in Japan


へーラブ飛び出すハート飛び出すハート




ベルーナドーム…遠っっ笑い泣き


でもそんな事も忘れさせてくれる

K-POP好きにはたまらない


ENHYPEN

ILLIT 

NMIXX

FANTASYBOYS

NIZIU

RIIZE

P1Harmony 

INI

ZEROBASEONE

TEMIN


の豪華アーティスト達をいっぺんに見れる

夢のようなライブでしたー😮‍💨✨✨✨



夢から現実に戻る時間と言えば



帰宅時…






明るい所が駅改札なんですけど

混雑がエグかったネガティブ


電車のるまで1時間近くかかったと思うw



そんなライブ観戦コーデはシンプルイズベストびっくりマーク




TシャツにUNIQLOのタックワイドパンツでした!


あと手持ちのバッグの中で

ライブ観戦に1番ピッタリと感じているのが


UNIQLOラウンドショルダー‼️


レザータッチラウンドショルダーバッグ



このバッグの容量に対してのコンパクト具合が

とにかく凄いって思う‼️


しかも背負ったまま飛んだり跳ねたりしても

邪魔に感じにくいのでライブに本当にピッタリ‼️



私のはレザータッチタイプで

高見えするのはもちろん濡れても平気なので

ペットボトルの水滴とかついても

サッと拭けばOKなのでおすすめですニコニコ飛び出すハート





この日の翌日は

NANA の聖地『Jacksonhole』に行って来たので

別記事に書きまーす看板持ち飛び出すハート



サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》