見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






先日よーーーーーやく

ずっと見たかった

映画SLAMDUNK‼️



出先でまとまった空き時間ができたので

Netflixで見たんですが



感動ーーー笑い泣きキラキラキラキラキラキラ



出先なのに

『入れ!!』とか『くぅー!!おしいっ‼︎』


とか思わず声出してしまって

ヤバめ化してしまいました笑い泣きアセアセ


タイムリーな年代な事もあり

当時の事を思い出したりしながら見てたんですが


ちなみに私は当時は断然、流川君派でした笑い

みなさんは誰派でしたか?❤️




スラムダンクをはじめ

最近、私の青春時代のものがリバイバルされる事が凄く多くて、


それをまた娘達が興味を持ち

サンリオキャラクターや

宇多田ヒカルちゃんや安室奈美恵ちゃんの曲を

聴いたりしてキラキラ


親子で『良い』と思えるものを

分かち合えるっていいよなーー照れ


と、しみじみ思う今日この頃なんですが、



最近マンガの『NANA』にも興味を持つようになってびっくりマークびっくりマーク


これまたドンピシャ世代で

もちろん漫画は全巻持っていたし

映画も観に行きましたおねがい‼️


が…


引越しを機に手放してしまって笑い泣き



さすがにまた新品を全巻買い直すのは

贅沢と感じたので


本の中古品は苦手なんですが、、

中古品を買い直しました笑い泣き💦




やっぱりカッコいい〜笑い泣き飛び出すハート


ストーリーもめちゃくちゃ好きですが

このオシャレなビジュも大好き‼️



今度は簡単に手放さず

娘と共有したいと思います✨





まだ懐かしいものが笑



あさりちゃんです‼️爆笑イエローハート


これまた小学生の頃にめっちゃ読んでたんですが

まさかのセブンで見つけて

懐かし過ぎて嬉しくて♡♡


思わず勢いよく購入しちゃいました泣き笑い飛び出すハート



で、ストーリーに


あさりちゃんのお姉ちゃんの名前覚えてますか?


と、質問してみたら




半数以上の方が覚えてました爆笑飛び出すハート



ちなみに正解はタタミちゃん!



では、お母さんの名前は覚えてます??


私は忘れてて漫画を読み進めていたら

出て来たので


『あー!そやったそやった!』


と思い出したんですが、、




お父さんの名前覚えている方いますか?


これまた読み進めていたら

お父さんの名前出て来たんですが


全く記憶に残ってませんでした笑い泣き


ちなみに

懐かし漫画大好きえっちゃんでさえ、

覚えて無かったほど難易度高めでした笑



答えは次のブログに載せますね笑い




それではラブラブ




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》