見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





始まってます!!

イベントバナー

 




コーデですニコニコ




とうとう大阪も梅雨に入りました真顔


梅雨入り宣言通り

今日は朝からジッメジメ煽り


エアコンは冷房から除湿に切り替えましたアセアセ


こんな不快なお天気でも快適‼️

と思える穿き心地だったのが


PRのお仕事でお試しさせて頂いた


さらてろ冷感ワイドパンツPR)


商品名の通り

サラッとしてテロっとした生地なので

とにかく肌触りが良くて締め付けも無くて

とにかく穿いてて気持ちがいいです‼️😆💕


私は身長162㎝で

ミックスホワイト/普通丈をお試しさせて頂きましたが


丈感も丁度良かったし、



ホワイト系ですがシワ加工と柄のおかげか

思ってた以上に透け感を感じなかったです👀!!




シワ加工のラインのおかげで

足が真っ直ぐ&長く見える効果があるので、

リラックス感のあるデザインだけど

キチンと感も出て良いと思いますニコニコキラキラ



L着用




ウエストのゴムが太くてしっかりしているので

クルっと捻れるストレスがないのも

密かにポイント高かったです爆笑飛び出すハート




パンツも快適ですが


トップスは先日も着ていた



このシルエットの可愛さに一目惚れして

購入したfor/cのバルーントップスも快適な着心地なんです❣️


その秘密は


for/cドライシリーズ


【ドライシリーズとは】


✔︎UVカット機能

✔︎速乾機能

✔︎自宅洗濯可


の高機能に加えてリサイクルポリを使用して

環境にも配慮したシリーズなんですびっくりマークキラキラ




こちらシリーズの

フード付きジャケット(PR)

をお試しさせて頂きました‼️



身長162㎝/2サイズ着用




速乾素材なので

サラッとして、とにかく軽いんです目がハート‼️キラキラ


シャリっとはしてるけど柔らかいニコニコハート




さらに、

ドルマンスリーブデザインが動きやすい‼️



と、言う事は体にまとわりつかないびっくり飛び出すハート



なのでジメっとしてるけど肌寒く感じる梅雨にも

ピッタリなんです目がハートキラキラ





裾部分はラウンドラインになっているので

そのまま着ても可愛いし、





ドロストすれば適度にボリュームが出て

華やかな雰囲気にもなるので

カジュアルに見えがちなフードジャケットだけど

お出かけコーデにも使えると思います飛び出すハート


薄手だし思ったよりシワになり難いので

旅行などにも便利そうですびっくりマークキラキラ



ドライシリーズは他にも色々なデザイン

揃っていますひらめきキラキラ







for/c 

6/27 9:59まで

500円〜3000円OFFクーポン使えますびっくりマーク



ビスチェドッキングTシャツ詳細記事




そして先日購入報告していた

激安アクセサリー届きましたー飛び出すハート


詳細はこちらの記事❣️



大、大、大満足でございます


3個合わせても2900円笑い泣きキラキラ




デザイン性高いものは

早めに飽きてしまうかもしれないので

プチプラで楽しめるのはホントに嬉しい爆笑‼️



【6/26 09:59まで★最大50%OFF】ネックレス 5WAY仕様 マンテル 二連 Y字 mixチェーン ボールネックレス ロングネックレス 90cm レディース サージカルステンレス ステンレス 316L シルバー ゴールド 18k ニッケルフリー 金属アレルギー 対応



それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ飛び出すハート




サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》