見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデですニコニコ





 

上下どちらもUNIQLO


だいぶ前に届いていたベストを初下ろし♡



本日50%OFFクーポン出ていますびっくりマーク



私も半額のタイミングで購入しましたが

デザインも可愛いし生地もしっかりしているので

おすすめですニコニコ飛び出すハート



腰回り〜ヒップも隠れる安心サイズ感も良きOK


ベストと言えばCallarusさんとのコラボの


こちらの3点セットのベストはクロップド丈で

スッキリ見えするサイズで可愛いんですOK


昨日えりちゃんがコーデに取り入れて

くれていましたラブ飛び出すハート


実物も買って間違い無かったと思える可愛いさ!!

さらに

履き心地もめちゃくちゃいいです!!





これからサンダルがメインになる季節だけど

このカラーなら爽やかなので

暑苦しくみえず、しっかりと出番ありそうですニコニコ



シンプルコーデもワンランクアップさせてくれますよーブルーハート



こちらも本日50%OFFです♡






今日はポイントアップDAYですニコニコ


イベントバナー

 エントリー必要です!


と、言う事で本日ちょこっとお買い物しましたウインク



以前お値段に驚いたこちらのリング!

なんと880円だったんですびっくりハッ


【リングの詳細はこちらの記事です】


でもこんなプチプラとは思えない可愛いさで

大満足なお買い物だったんですが、


ショップ覗いたらまだまだ激安で可愛いアクセサリー揃っているんです不安ハート


さらに今なら2点購入で5%OFFクーポン使えるので

⬇︎こちら2点購入しました❣️


2点買っても2000円しませんでした泣き笑いハート



あとは


こちらのブラックも購入してみましたびっくりマーク




そして

長女用に浴衣を早々に準備しましたニコニコ




(PR)


なんと1万円切ったお値段で


浴衣、帯、腰紐、下駄がセットになっているので

別での準備要らずOKキラキラ


下駄は軽めで疲れにくそうではありますが

履き慣れていないので

今から履き慣らしておいたら本番までに馴染むかな照れ


エントリーでポイントアップ飛び出すハート

イベントバナー

 



それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ







サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》