見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨






コーデですニコニコ


風が強くて顔が険しいし、後ろのパラソルの骨部分が人差し指に見えて「トゥース‼︎」ってしてるみたいにみえる😇


jacket…coco-eririko×Callarus

tops…capricieux lemage 

denim…re:edit

sandal…maison Margiela



こちらのビスチェドッキングトップスは先日も着ていて




その時も


✔︎ブラックジャケット

✔︎デニム

✔︎サンダル


合わせしてたけど



全然印象代わりまーす指差し

前回はキレイめに今回はカジュアルに気づき


ジャケットの丈とデニムの色変えるだけで

ガラリと印象変わりますニコニコ



もうちょっと暑くなったらタンクトップとベスト合わせで

着る予定です❗️



  





この日は

ソイ🐶と一緒に行けるカフェを探していて

たまたま見つけた



North Garden 箕面店にコーヒー気づき

ペット連れはテラスのみですが屋根があるので

直射日光に当たらず快適でした♡



ピザがね、

めちゃくちゃ美味しくてびっくり飛び出すハート

トマトソースの酸味感と、

なんと言っても生地がパリパリだけど

もっちりとして食べ応えもあって飛び出すハート


スイーツも見た目も味も大満足‼️


美味し過ぎて食べ過ぎた笑


ソイもちょっとおすそ分け♡




セルフドリンクのお水のラインナップが凄くて❣️



ベリー系や、りんごなどをはじめ

紫キャベツと人参とか、小松菜と柚とか‼️

珍しい組み合わせでしたが

どれも美味しくてビックリでしたひらめき飛び出すハート



初めて行ったけど大満足で

また行きたいと思ったこちらのカフェがある

場所が珍しくて。



住宅展示場内にあるんです‼️びっくり



場内は犬の散歩もOKどころか


住宅の内覧もペットOKなんですびっくりマークびっくりマーク


抱っこしてと言う条件はありますが、

ぜひどうぞー!とお声かけ下さったんですが

ただでさえ先日のドキ子ちゃんハウスで興奮冷めやらないのに

展示場のお家見たら帰りたくなくなりそうだったので

一軒も内覧せず帰宅しました😂



ペット連れにとても良い環境だったので

おすすめですニコニコ


小さなお子さまがいるご家庭も

整備された遊具がある広場やトランポリンみたいな広場

各、展示ハウスでスーパーボールすくいなどのゲームも

できて楽しそうですよー♡




でね、

ブログを発信するにあたり画像が必須なので

夫に写真お願いする事も多くて

かれこれ数年経つわけですが、



遠いがな凝視





なんでこんな斜めやねん凝視




写真撮る腕前が一向に上がらないんですww泣き笑い


夫は快諾してくれるので(娘は面倒臭そうにするので)一応お願いしてみるんですが

クオリティーこんなんなので

結局、娘にお願いする事が多いです泣き笑い



そんな娘はパーマをあて

ててませんw



最初若者の間でウェーブヘアが流行っているようで


こんなアイロンをSHEIN で買わされましたキョロキョロ

かなり嵩張るアイロンですが

これで簡単に先程のウェーブ作れてました‼️


割引率にもよりますが1300円で買えましたよニコニコ


説明書が無かったですが

単純な使い方しかないので使えてました笑




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコラブラブ


サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》