見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





イベントバナー

 



コーデですニコニコ




この日は塾の面談でした!


塾の面談なのでそこまでキレイにしなくてもいいけど、普段着ではどうだろ…

とか色々考えてみて選んでみたのはサロペットキョロキョロ



あんまりオンコーデ時には選ばないんですが


このサロペットは他と比べてズバ抜けて

キレイ目に見えるデザインと高見えな生地で

思い切って選んでみましたが


ありだと思うびっくりマーク


フロントタック入りなので

ここがキチンと見えするポイントになるんですけど

縦ライン強調してくれるので

細見え効果もあるんです飛び出すハート



撥水加工もあるので

これからの梅雨時期にもピッタリ!

ますます活躍してくれそうですニコニコキラキラ



気に入っているので出番多いです!




色んなトップスと合わせてるけど全部白や泣き笑い



そして今回も白や笑い泣き


今回はよりキチンと感を主張したくて

シャツ素材を選びましたニコニコ


ボリュームある袖が華やかさプラスしてくれます♡





ボタンは全閉めして清潔感意識


そしてオンコーデの際

気をつけているのがなるべくサンダルにしない事。


サンダルの方が涼しげだし抜け感も出て

今の時期のコーデ的には可愛いと思うけど

キチンと感を出すには素足じゃない方が

向いてるかなと思っていますニコニコ



【楽天ランキング1位】 coco-eririko ROOM コラボ [ 大人 が今履きたい、モード な フラットパンプス ] ココエリ パンプス レディース 2cm ヒール 歩きやすい 痛くない 柔らかい Vカット ブラック ベージュ ホワイト 通勤 卒業 卒園 入園 入学 式 オフィス スーツ きれいめ


アクセサリー

シルバーで涼しげにしましたー♡


ピアスとリングはDONOBANですが

POPUPの時に購入したので

楽天にはまだ載ってないみたいで笑い泣き


  


ピアスといえば

しおちゃんコラボが待望の再販してますキラキラ

が、、

昨日からスタートしてから

既に売り切れの種類も滝汗


人気過ぎるのも納得の可愛さと着け心地なので

持っていない方ぜひ!おすすめです飛び出すハート




それでは

読んでくださりありがとうございましたニコニコ







サムネイル
 

​《発売中のコラボ商品です!》