見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨


本日は大事なお知らせを2記事に分けて更新しています!

明日はクロップド丈ジャケットセットアップとノーカラーコート詳細記事を更新しますニコニコ!!







コーデですニコニコ



outer…cen.

denim…nae

tops…UNIQLO

bag…MM6

shoes…今月発売予定コラボ


今回のコーデの主役はデニム‼️


このデニムはえりちゃんえっちゃんさやちゃん

が愛用しているnaeと言うブランドのものなんですけど、先日から再販始まったので買ってみたんです!!

なにこの美シルエット不安✨✨

腰回りが細く見えるし、ハイウエストで足が長く見えるし真っ直ぐに見えます😭✨


お尻のボリュームが…無い。

小尻にみえるー😭✨✨✨


…これ私?不安

って自分でも信じられないぐらいスタイルアップしてみえます赤ちゃんぴえんキューン


デニムのお値段は12500円でプチプラでは無いんですけど、これはお値段以上です‼️

体型をこんなにキレイに見せてくれる精密なデザインでこのお値段は本当に感動してます😭✨


サイズ選びはえりちゃんに相談しました!


162cmの私ならロング丈が良いと思うとアドバイスくれたのですが、さすがえりちゃん。ドンピシャでしたおねがい


販売期間が2/5迄となっているので購入予定の方はお気をつけてニコニコ




早速、のどちゃんとれみちゃんがセットアップの着画アップしてくれています😭💓


のどちゃん


れみちゃん


PRを引き受けて下さった皆さんの着画は

また改めてご紹介させて頂きます!




それでは最後まで

読んでくださりありがとうございましたキラキラ