みなさまこんにちは!!
のどかです。 
 
 
ユニクロを中心にプチプラアイテムを使った
40代のママコーデブログです。自己紹介です
下半身にボリュームのある骨格ウェーブ体型なので
日々着痩せコーデを研究し
マイナス3キロ見えを目指してます。
 
40代でも好きな色や可愛いコーデを楽しみたいです!
身長163センチUNIQLOトップスM
ボトムスM、25インチです。











みんな大好きcocoeriちゃんがオケージョンに使える

セットアップを作りましたよん。





ペプラムデザインジレパンツセット








それで、私こちらのPR前のめりで受けさせていただきました!

なぜなら・・・。

cocoeriちゃんのこと

大好きで尊敬してるからびっくりマーク




みなさまファッションブログランキングで常に上位の
cocoeriちゃんにはどんなイメージをお持ちですか?

お顔立ちはモデルの梨花さん似の超美人。

スレンダー体型でカジュアルコーデも似合ってる完璧な女性。

おタヌもそう思っていました。



実際会うまではニヤニヤ



2022年末初めて会った時、

心のネタ帳シリーズでどうぶつ化されるとしたら

何がイイのかはてなマークという質問に対しての

斜め上をいく、

ナマケモノをリクエストをしてきたんですぅよだれ




サムネイル

私、鈍臭いから

と謙遜していたけど、おっとりほんわかしてて

関西爆買いメンバーの癒しポジションなんですおいで



そこから常にナマケモノ。



関西爆買いメンバーで食事した時も

ナマケモノ。


働き者なのにナマケモノ。

はぁかわいいニコニコ愛飛び出すハート



そして何度か一緒に食事したときに、

ファッションが大好きで、読者様のことを常に考えて

SNSで発信されてる姿勢を知る事ができて

尊敬してるんですおいで



そんなcocoeriちゃんが作ったオケージョンにもなるセットアップ

私着ますとも!!



マニッシュなパンツのセットアップに見えて
お袖はシャーリングでリボン付きキューン




ジレはペプラムデザインで気になるお尻やお腹周りをカバー。
360度どこからみてもかわいいです飛び出すハート





身長163cm 40代後半、下半身ボリューム体型です。




Mサイズ着用です。


ウエストはヒートテックとブラウスをインして
ちょうどピッタリ。太ったらきついかな?




袖はシャーリングがある分、ちょっと持ち上っちゃうから

Lサイズでもよかったかな?




似た体型の方はMかL(お好みで)

高身長の方は比例して腕も長くなると思いますので

L以上が良いと思いましたびっくりマーク





ペプラムがヒラっとしすぎないので甘くなりすぎず
大人女性にもぴったりだと思います飛び出すハート




2/4 20時から2時間限定で30%オフクーポン出ており

19,690円→13783円です。

30%オフクーポンはこちらです


ペプラムジレパンツセットアップ PR




小物類です。


 



セットアップ、せっかく買うなら普段も着回したい!

コーデ組んでみましたよ^^



ペプラムジレパンツセットアップ

Bag J&M Davidson

ナロースカート meri

スニーカー Nike aAirmax97






袖クシュっとするとかわいいですよん飛び出すハート



ブラウスだけ、ジャンパースカートのインナーに飛び出すハート
袖まくりするとぽわん袖が目立って可愛さ倍増です。

ジャンパースカート Sweet&Sheep

着圧タイツ キュットスリム

bag LeSportsac

えりんすパンプス tukn.



通常サイズミディアム着用





以上です〜

ではではねん飛び出すハート飛び出すハート





 



楽天ルームにお気に入りアイテムまとめています

 ぜひフォローしていただけますと嬉しいですハート



Instagramはこちらです。